なんか…もう疲れますねショックなうさぎ

今日第2回公判でした
カナヘイびっくり
先週相手方弁護士から第一準備書面が届いていたんですが…

弁護士からメールを受け取ったときは、
もうひっさびさに震えました…怖い、というよりは武者奮い?的な
無気力ピスケ無気力ピスケカナヘイ!?


最近4月からの新生活のこととか、
旅行のこととか、
なーんかそんな明るいことばっかり考えてたせいか…

ひっさびさに不倫女のこと考えてしまい
いっきに落ちましたーーーー
ゲローゲローゲロー

それを予兆?してか、
メール届く前日の夜、なんでかめっちゃ疲れてたのにぜんっぜん眠れなかったんですよね…
なぜか、あーわたしシングルになったんだよなーとか
こどもたちパパなしにしちゃったんだ…
とか
「シングルマザー 偏見」
とかでググってしまったり。夜中の3時とかに。笑

思ってはいけないかもしれないけれど、
やはり子供を片親にしちゃったのは、早まったかなーとか
考えてしまった夜でした。

あれ。
不倫女との対決から少し話題がそれましたね…笑

相手方からの反論文書については、また後日限定記事にでもしたいと思います。
気力があれば…
滝汗


でも普段の生活では、先の楽しみな予定のこと
あとこどもとのかかわりあい方、など考えることがいっっっっぱいあって
微塵も不倫女のことは考える隙がないです。

不倫されたけど、
離婚したけど、
そのせいで転職を余儀なくされたけど、

間違いなく、幸せだといえます
つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら


{1E4E7355-7317-4D25-A0E9-8F310EC2CC28}

{09402B1C-E4ED-4100-B4F8-7859A7C8C834}

鯵の大群、美味しそう 
キレイ…おねがい



先日妹家族といった水族館
カナヘイハート
むすこたちも笑顔いっぱいでした。