だいぶ更新あいてしまいましたアセアセ
不倫発覚③の続きです。


やっとやっと、白状する気になったせざるを得なくなってきた元夫…

そのきっかけとして不倫女とデート前日に、ラブホの検察履歴をみつけた、と前回記事でかきましたが、

相手の女の名前を出すのは、
最後までやはり渋ってたんですね。
私もこのときは全然検討がつかず…
というか、同じ所内の営業してる女性は2人しかいないんですけど、そのもう一方かと何となく勝手に思ってましたタラー

だから元夫の口から名前聞いたときは
そっちかよっポーン
て少し驚いたんです。

最後の最後まで、
同僚であるとは言わず
仕事関係の人、と誤魔化す元夫


さらなる私の一言で今度こそ不倫女の素性を明かさなければならなくなりましたえー


もう、言わないなら別にいいけど…
ただ電話番号、もう控えたし
頼むところに頼めば、携帯番号から
名前とか住所とか分かるんだよ?
知らないの?
言わないなら、調べさせてもらう!!
↑もちろんハッタリです。昔は調査会社?弁護士?とかは照会できてたみたいですが…




…テキメンでした。笑
とうとう観念した(←遅いわっ)元夫は、
しかしまたそこで数分フリーズし
またまた何て言い訳するか、必死に考えてたんだと思ううずまき

ことの真相(っぽく思える作り話)を話し始めました…



引っ張ってごめんなさいえーん