みなさん!お久しぶりです!ニコニコ
  明けましておめでとうございます!鏡餅(今更でごめんなさい……無気力)
  や〜、今更ですが、年末から年始にかけて、耕史さんの番組が立て続けでしたねぇ。📺スター

  いや、まさか、あの伝説たる「新選組!」と、「新選組!!土方歳三 最期の一日」が見られる日が来るとは昇天
  嬉しすぎて昇天しちゃいました飛び出すハート
  しかし……時間帯が深夜というのがちときつかった。。。魂が抜ける
  ただ、一日目の総集編スペシャルの方では、Twitterのトレンド入りで、しかも1位だったみたいですねぇぇ。(さすが組!と組!!)

  それを姉に話すと、『おめ』との一言笑
  そして、トシのお顔を見せると、『チャラい』と。。。(なに〜!?我らのトシ様を!!!)切腹されても知らんぞ!笑

  そして!二日目の組!!の方では、母も無理やり鑑賞に参加させました笑(2人で1時半まで仮眠を取った上で観させていただきましたm(*_ _)m)

  さすがはトシ様!キューン
  『待たせたな!』と、お馴染みの名言と、あの真っ白でピッチピチのお肌。(卵みたい……)

  ちなみに姉は、トシより、治部様の方がお好みらしい。。。爆笑(私はどちらも好きですが、どちらかと言うと、組!の方ですね🎶)
  いつか、また……、NHKさん、組!の一挙放送やってくれませんか……地上波で。。。あせる
  さて!!!1月9日からは、『鎌倉殿の13人』が始まるらしいですが……果たして耕史さんは沢山出てくれるのでしょうか……。きっと!きっと耕史さんは、裏切らないはず……、三谷さんだし、NHKさんだし…!

             ٭•。❁。.*・゚NEXT.゚・*.❁。.*・٭•。

  次は、『きのう何食べた』劇場版ですが、、、あれは、今週の木曜日行ったばかりなんですよね笑

  前売り券買っていた割に、行くのが遅くて、ギリギリで、焦ってしまったという。。。笑
  朝イチの上映時間に駆け込みました笑爆笑

  映画はもちろん、一人では寂しかったので、今回は、母を道連れに笑🎫
  『キャストが豪華』だったそうで。(ง •̀ω•́)วヨッシャ
  なんと、私が観ている映画で、隣で笑っていたのは、初だった気がするなぁ。無気力
  とても嬉しかったなぁ!ありがとう!

  内野聖陽さんのケンジも好きだったし、西島秀俊さんの、シロさんもかっこよくて男前で好きだったし。
  内野さんは、面白かったです(〃艸〃)
  もう、笑いをこらえるのが大変でした爆笑

  LGBTの話をあんなに面白く描いて、関心を持って貰えるように、キャストも豪勢に、、、もう、凄かったです。
  私も、凄く興味が湧きました。花
  この世の中に、何億人といる訳だから、ああいった人たちが出てきてもおかしくないなぁ、と、改めて考えさせられる映画でもありましたし、料理にも関心を持てて、母の手伝いや、自分から、進んで『こういったものを作ってみようかな!』なんて、推しが作ってたものを真似て作ったりとかで料理にも興味が出たりするって。いいですよねよだれ

  久しぶりに、耕史くん三昧の日々を送っている……
  夢ならば覚めないで欲しい……ニコニコ飛び出すハート

  ここに、小日向さんの可愛いセリフを笑

  『わたるくーーーーん!』(ジルベール飛び出すハート)

  そしてここに、副長の刺さる言葉を。

  『生きろ、どんな手を使ってでも。』
(副長が、局長に言う言葉です。副長からの最後の言葉みたいになってしまいますが……)
  『死ぬための戦いではない。
     生きるための戦いだ。』

  ありがとう、NHKさん!
  ありがとう、東宝さん!