今晩は!🌙*.。
  今日は、明日のナージャを観ました!
  YouTubeに上がっていた、期間限定の動画……。

  Twitterにお知らせしてくださった方、ありがとうございます!ぼけードキドキ

  いやぁ、本当に、綺麗な歌声で、綺麗な美しい声をされてますね……。
  花より男子の、花沢類役でも思いましたが、とにかく、なんて言うか、どこかの貴族の方ですか?って雰囲気。キラキラ音譜

  この感じわかる方いますか?パー
  もっともっと、アニメの方(声優)とかでも活躍して欲しいなって!
  なんか、ミュージカル風のアニメとかに耕史くんが出てくれたら嬉しいですよねぇ。ラブ

  ラファエルって、大天使ラファエルから来ているんでしょうか、やっぱり。うーん
  声がもぉ、天使丸出しの声してるし、耕史くん笑

  「人は誰も、翼を持っているんだ」

  「私の翼は折れてしまった……」

  との、セリフがありますが、美しすぎて、泣けてきます。

  8話の部分(耕史くんの登場回)しか見ていませんが、きっと、綺麗な物語なのでしょうね。
  そういえば、姉が小さい頃に明日のナージャを見てた〜って言うのを親から聞いたことがありました。

  ふぇえ!?って、思わず言っちゃったんですが、
  あの当時の姉が、耕史くんの声を聞いてるなんて……!(なんか妬ける(笑))

  明日のナージャ、また気になり次第、見てみます〜チョキ


  そして!話は変わりますが、
  BS時代劇に、耕史くんが出るようですね!

  なんでしたっけ……。徳川光圀公の役をするらしいですが、題名が……。けんじゅしょう、でしたっけ。。。なんて読むのあれ。ガーン

  学がないのでわかりませんが、「剣樹抄〜光圀公と俺〜」という題名でドラマ化するようです!

  嬉しいっっっ!えーん
  ずっっっっっと待ってた、NHKさん!!!笑い泣き
  耕史くんの殺陣シーン!⚔️

  しかも!!!佐野元彦さんではないですか!!!

  ・薄桜記(2011年)
  ・あさが来た(2015年)
  ・陽炎の辻 完結篇(2017年)
  ・植木等とのぼせもん(2017年)

  それに、マチベン(2006年)まで!!!ガーンあせるあせる

  耕史くんの名作ばかり!!!
  これは!!!……楽しみだなぁぁぁ!
  しかも主演っっ!おーっ!ドキドキ


  11月6日、BSプレミアムにて放送開始らしいです!📺
  
  よっしゃぁー!((o(。>ω<。)o))ワクワク

  
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈雑談┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  私事ですみません!

  高卒認定試験の、3教科中(英国数)、2教科(英国)が受かりました!!!キラキラ
  少しでも、量が減ると嬉しいドキドキ

  そうしたらなんと、母が、合格祝いにと、ケーキを買ってきてくれた!!!おーっ!🍰

  やったぁ!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
  美味しくいただきました。チョキ


  また、11月に試験があるので、その日に備えようと思います。
  皆さん、応援してください!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



  では、今日もこの辺で〜ひらめき電球