♪ Always Together  白く輝く〜
            Always Together 星になるまで〜
    二人出会った理由なんて〜運命じゃなくてもいい〜


  どうも、今晩は!🌙*.。
  毎度、テンションが違くてすみませんアセアセあせるあせる

  上記のフレーズは、耕史くんの20歳の時のCDアルバムの、「Always Together」から抜き取ったものです笑

  今日は、ものすご〜く、耕史くんの歌?について語りたいなぁと思ってます笑キラキラアップアップ
 
  というかですね……

  耕史くんのことを話し出すとキリがないのはキリがないのですが、それと同時に、語彙力の無さに自分でも驚いてしまうので、そこが危ないところなんですよね。( ̄▽ ̄)

  というわけで。キラキラ
  Always Togetherは、この前紹介しましたっけ……笑
  また同じことを題材にしている気がしてならない。おーっ!


  や、でも、どの曲に対してもそうなんですが、私って、メロディーからも勿論入るのですが、歌詞を重要視しちゃうんですよ〜。シラー

  〝あ!同じだー〟って方いらっしゃいますか??にひひ
  
  なんだろう、なんか、その歌詞の中に、メッセージがあるんじゃないかなーとか、あ、この人は、どんな詩を書くんだろう〜、とかって、すごく気になって、歌詞カードで読んでみたら、すごくぐさぐさ、心に刺さりまくる、っていうのが、あったりするんですよね。


  でも、なんだろう。(今回二回目笑)
  メロディーと、歌詞が大好きっっ!!
  って曲、ほとんどない気がする……。

  そんな感じでは、耕史くんの曲は、すごくどれも私の中で、大ヒットしました!笑い泣き


  なんか、聴く人の心が辛い時に、その心に寄り添ってくれる、って感じとか、(Always Together(1998)/ 君がいればいい(2005)/IN MY HANDSより)ええっと、あとは……、逆にすごい落ち込んでる時に聞くと、耳が痛くなる曲、とかねおーっ!あせるあせる(IMAGINE/(1997 デビュー曲) Shiny Day(1998))


  色々、歌詞が豊富で、優しかったり、少し厳しかったり、恋愛哲学曲?だったりキラキラ音譜
  どんな時にでも、耕史くんの曲は聞いていられるので、嬉しいです……!えーんあせるあせる

  なんだろう、でも、絶対に、後ろ向きな曲はないかも!チョキ
  前向きすぎて、疲れやしないのかなぁ、と、聴いている私がいつも思うんですが笑
  いや、でも凄いですね、昔の人?って。
  いつだって、安定してて、なかなか情緒不安定ってことがない。ショックあせる

  私は、、、
  正直、めっちゃ根暗ですが、〝根暗〟はちょっといやだなぁ、と最近思い始めて。しょんぼり汗
  というわけで!私も、耕史くんみたいに、前向きになりたいな!と思ってるわけなんですが、……性格を変えるのって難しいですね……。


  すみません!だいぶん論点がズレちゃったようなので、戻します!( '-'* )))ヨイショッ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


  また、歌手活動、始めてくれたらいいですねぇぇ。
  ……耕史くん。うーんあせるあせる
  あんなに歌詞の世界観美しいのに……おーっ!
  勿体なすぎる……!ガーン


  行列のできる法律相談所、のやつで、出てた感じで、もう一回、番組を復活!というか……。📺

  声、綺麗なのになぁぁぁ。⋯:((´;ω;)):
  ギターもお上手なのに……ギター

  やばい、大変だ。
  テンションが、そろそろ大変だから、、、(-.ゞ ネムネム

  寝ます!笑

  というわけで、今日もここらへんで〜ギター
  皆さん、良い夢を✨