今晩は!🌙*.。
  や〜、昨日の行列の出来る相談所での、耕史くんの面白さが癖になり、YouTubeで丸投げを見まくってましたキラキラ

  耕史くんもぐっさんも、本当に音楽を楽しんでやるから、また、CD出してくれないかなぁなんて( ˊᵕˋ*)
  母と姉に丸投げを勧めると、
  「面白い」(By 母)
  「遊んでるなぁ」(By 姉)
との、プラスの言葉が!音譜音譜
サイコーだね、耕史&ぐっさん!🎸💕

  なんだろう。
  母は、ぐっさんを見て、「面白い」と言うし、耕史くんを見て、「面白い+ギターが上手い」と褒めてくれるし。( ´﹀` )ニヤニヤ♡

  もっと言ってくれ、もっと言ってくれ!
  私の推しをもっともっと褒めてくれ音譜と、まるで、自分を褒められたように喜んでしまう私ガーンあせる

  耕史くんは、あの頃少し、チャラいお兄さんな感じだし、少年くんみたいだし、なんだか、面白いし。ニコニコ
  今と何が違うんだろう……?かおはてなマーク
  何かが違う気がするのよねぇぇ叫び

  耕史くんの若い頃の「面白い+かっこいい」のスタンス、大好きなのよ……ラブラブ

  あぁぁ、スイートJAMと、MusiGの時期の耕史くん、Come back…!(」^o^)」カムバーーーーック!


  いつか本当に、耕史くんとぐっさんがもう一度復活する時が来るかもしれませんねチョキ
  どうか……!ギタードラムマイク

  あのおふたりならではの雰囲気が好き!
  もう一度みたい!星空流れ星

  日テレ系列であれば嬉しいです!(地上波で放送お願いします!m(_ _)m)
  私たちに夢を!!!
  コロナ禍であるからこそ、夢を!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
  ぐっさん、耕史くん!……お願いします星空


  あの星に願って……流れ星
  では、今日はこの辺で〜🎸

  



いつかの耕史くんが奏でる音楽の様子。

(あれ?耕史くんのお顔は???えー?はてなマーク)