ライトの抜糸が終わりました。

本当ならもっと早く行く予定だったのですが、

仕事の都合で遅くなってしまいました。



病院での抜糸の後、

ライトから

『ママと2人(1人と1匹)でデートしたい』

と言われていたので、

そのままお出かけしてきました。

ライトは自他共に認めるマザコンですからね笑い泣き



ライトの行きたいところは、

神社

カフェ

コーナン(犬服&オヤツのお買い物)



タルを連れていないのでカフェは行かず、

神社へ行ってきました。



神明社(横浜市保土ヶ谷区)




ただ、犬連れは途中までしか入れず…

本殿からは離れてお詣り。

写真も遠くから撮りました。







それでも、ライトはとても楽しそうでした。

桜の花も綺麗に咲いていました。