昨日は氏神様へ。

先日、ライトがちょっとやらかしてしまったので、

神様に謝りたいと言うのです。



↓やらかした日、家に帰ってからのライト。

めちゃくちゃ落ち込んでます。

画像ではわかりませんが、涙溜めていました。




出来るだけ早く…と思い、

昨日、謝りに行ってきました。



実は昨日もまたやらかしたのですが…

(おトイレとかではありません)

神様は笑って許してくれました。



ただ、狛犬さんからは、

『次からはそいつ(ライト)も抱っこな』

と言われてしまいました💦

せっかく、ライトだけはお許しでてたのにー。



神様が好きすぎて、

『かみさまぁ〜ラブラブ

と盲目に突撃してしまうんですね。



物を壊したりとかはないのですが…

ちょっと行き過ぎてしまうというか…汗

ということで、

次回からは氏神様であっても抱っこです。



そして、昨日の帰り道…

『うちにも来て〜』の女性の神様の声。



私の行動範囲からは外れる方角です。



確か…山の上の神社…のはず…。



『またいつか!』

一旦お断りをしました汗うさぎ



…なのですが…

ライトが『呼ばれてるんだから行こうよ!』と…。



ライトには言い聞かせて、

また後日行ってきます。