疲れきったライト




たれぱんだのようだ…




家では自由奔放なライト。

それが…

私の実家に行くと、

途端に大人しくなり老けます。




そんなライトも、

昨年、うちの父が怪我した時には、

察知したようです。



ただ、人間のほうが察知できなかった…ガーン




ライトはとても敏感な子です。




お野菜大好きな子なのに、

私や娘達の手からじゃないと食べなかったり。




何かを感じているようです。




ただ、実家に帰ると私は心を閉じるので、

何も聞こえません。




もちろん、地元といっても、

神社にいる時は神様と対話してます。




大祓式の終わった後にも、

『祝詞が力強くなった』

と神様から褒めていただけました爆笑








大祓式前の準備中。

拝殿にて。

普段、神職らしくないので、

たまには、神職アピール。

※自撮りのため、白衣の合わせが反転してしまっています。