明けましておめでとうございます。




…とはいえ、

元旦から大きな地震があり、

大変な幕開けとなりましたね。



皆様、ご無事でありますように。




現段階で私にできることは祈ることだけ。

被害がこれ以上拡大しないよう、

神様へ祈らせていただきます。





祈りが神様へ通じるよう。

神様が、皆様を守る力が発揮できるよう。







今年はライトも初詣。

(神職の仕事を終えてから連れてきました)







私がライトと話せなかった時、

ずっとライトの話を聞いてくれていた親友が

ブログを始めました。





ライトの話をまとめたものとなっていくようです。





ライトの言葉については、

私よりもずっと聞き取れる人です。





そちらのブログもよろしくお願いします。

『神使くんと一緒に』