おいしいお土産ありがとう-DVC00757.jpg
暑い 暑い 暑い

 

朝からとある名門ゴルフ場へ急きょ仕事で出掛けました

 

さすがに名門

エントランスに入るのも緊張しました

 

 

社会人なりたての頃、前職のボスから「セレブが集まる所には、気があるから、あやかるために足を運ぶといい」と言われた事を今でも覚えています

 

 

残念ながら私にはまだ「気」は感じられなかったけどおいしいお土産ありがとう-o0020002012023643187.gif気品はありました

 

 

何とか用事を終えたのですが、朝から 美術館巡りの予定がおじゃんです

 

先日、鶏飯を盛り付けるのに女子力を問われると感じたのは、先週 上ビヨンセとスイーツをセルフデコできるお店にいったから

 

上ビヨンセ作

 

おいしいお土産ありがとう-DVC00758.jpg

 

予想通りのチョコとみかんおいしいお土産ありがとう-70P700370_DCE.gif

 

 

私の欲望パフェおいしいお土産ありがとう-o0020002012031194729.gif

おいしいお土産ありがとう-DVC00759.jpg

となりでカワイイお姉さんが、なかなかな盛りをしていました

 

上ビヨンセにはまだ女子力が備わってなく、私からは無くなっていっていたのだ…

 

さてさて、今日は父親の68歳のお誕生日

 

いつまでも健康で長生きしてもらうように今からお誕生会に行ってきます

写真は、上ビヨンセ1歳のバースデー