おいしいお土産ありがとう-DVC00361.jpg
何年前?
 
Wビヨンセ かわいっおいしいお土産ありがとう-o0020002011935309522.gif
 
この頃は 文句言うてもまだ可愛かったおいしいお土産ありがとう-笑.gif
 
 
初めてのダンス発表会 楽屋での写真 
 
 
この頃は、スタジオでも若手やったからチヤホヤされて、知らないお姉ちゃんダンサーと写真撮ってもらってたなぁおいしいお土産ありがとう-DIMG0180.gifおいしいお土産ありがとう-DIMG0180.gif
 
 
私もこの日ビヨンセ達と三人だけで踊ったんだよなぁおいしいお土産ありがとう-DIMG0120.gif
 
 
三人で舞台に上がったのは、この日が最初で最後。
 
 
そして、ビヨンセ達 少しの間 ダンスレッスンを休憩しますと、先日先生に伝えました
 
まともにレッスンに通えずで半年間悩んだけど、先日のイベントであまりにもついていけてない感を目にして、こりゃダメだって思いました。
 
辞めるんぢゃなくて休憩。
 
 
また レッスン通える環境になったら楽しく行けばいい。
 
もし単発でイベントに出してもらえるなら、参加さしてもらえばいい。
 
レッスン通えなくても、家で踊ればいいんやしおいしいお土産ありがとう-DIMG0121.gifおいしいお土産ありがとう-DIMG0122.gifおいしいお土産ありがとう-DIMG0120.gif
 
 
今までイベントやコンテスト&発表会に見にきてくれた お友達、どうもありがとうございます
 
また復活したら、見にきて下さいね 
 
 
おいしいお土産ありがとう-STIL0017_ed.jpg
初めてのコンテスト
 
おいしいお土産ありがとう-STIL0005_ed.jpg
最後の発表会(下ビヨンセ)
 
かおるん&スタジオのお友達、今までありがとうございました
 
Wビヨンセの復活まで現役でまっててねぇおいしいお土産ありがとう-DIMG0150.gifおいしいお土産ありがとう-DIMG0149.gif