おいしいお土産ありがとう-STIL0013.jpg
タイトルながっおいしいお土産ありがとう-DIMG0083.gif
 
 
今から神戸に移動
 
理由があってランチはとらずに次のアポへ
 
 
世の中にはいろんなマーケットがあるみたいですが 私はグアンジャンシジャンやトンデムンシジャンとかの方が大好きです 
もちろんマーケット0もねおいしいお土産ありがとう-DIMG0044.GIF
 
 
いつも大阪でPAULのパンを買って帰ります 
 
が、今日は今からホテルで打合せやからお土産は鞄に入るサイズのカヌレだけ
 
理由は他にもあって、今日私はサザエさんなんです
 
 
お財布を忘れましたおいしいお土産ありがとう-DIMG0046.GIF
 
 
ICOCAもたっぷりチャージしてあるし名刺入れには2000円だけ入れていたので、何とか移動は問題ないものの すごく不安おいしいお土産ありがとう-DIMG0075.GIF
 
 
三ノ宮からホテル行のシャトルバスがあって助かりました
 
 
地下鉄の看板に大きなMIB3のポスターが貼られていました 
 
欲しい…
 
Willは、もう来日してる?まだ?