おいしいお土産ありがとう-DVC00371.jpg
下ビヨンセはタイマー機能が搭載されています
 
6:00にon 
 
スイッチが入った瞬間から喋りだします
 
おいしいお土産ありがとう-DVC00406.JPG
 
21:00にoff
 
さっきまで普通に喋って(喋りまくり)いたのに、おとなしくなったな…と思ったら充電がきれ 自動で眠っていました
 
 
最近は、朝が遅いから夜も遅かったんですが
 
 
部活が始まり、またタイマー機能が稼働しだした下ビヨンセなのでした(今日のわんこ風に)
 
 
あ、そうそう。
一昨年辺りから下ビヨンセには音量&減速に対するエアリモコンが使えるようになりまして…
 
 
最近では、家族以外でもリモコン操作できるようになりましたおいしいお土産ありがとう-DIMG0018.gif
 
 
下ビヨンセ、中1の目標は
 
『話す速さと場所に応じた音量で話をする』 
 
 
目指すは、渡部陽一さんと叶姉妹のコラボ会話
 
ゆっくり、上品においしいお土産ありがとう-o0020002011919142775.gif
 
 
喋りたい事が常に盛り沢山の彼女には、ちょっと可愛そうな気もしますが、TPOをわきまえるのも、大事なことですおいしいお土産ありがとう-DIMG0115.gif