おいしいお土産ありがとう-DVC00157.jpg
皆さん、GWいかがお過ごしですか? 
 
私は少人数から反感をかいましたが、まさかの9連休 
 
そしてまさかのNO TRIPおいしいお土産ありがとう-o0020002011388237593.gifおいしいお土産ありがとう-o0020002011920854072.gif
 
 
おいしいお土産ありがとう-70P700724_DCE.gif半年以上ぶりにダンスイベントに出て(もちろんWビヨンセが)、仲良しファミリーと晩御飯行って~、元町にお買い物行って~
 
 
わ、わわわ ずっと地元おいしいお土産ありがとう-o0020002011911507334.gif
 
そして、普通の週末と何らかわりない…おいしいお土産ありがとう-DIMG0023.GIFおいしいお土産ありがとう-DIMG0025.GIF
 
 
海外行きたかったなおいしいお土産ありがとう-o0020002011924425953.gif
 
 
下ビヨンセが、サザエさんみたいな経験をしたそうです
 
『mommyおいしいお土産ありがとう-DIMG0183.gif聞いて聞いてぇおいしいお土産ありがとう-DIMG0113.gifあんなー 今日なー めっちゃビックリしたんやけどなーおいしいお土産ありがとう-DIMG0105.gif あんなー ビヨンセらなー めっちゃ サザエさんみたいな事あってんおいしいお土産ありがとう-DIMG0105.gif
すごくない?
テレビみたいやろおいしいお土産ありがとう-o0020002011911507336.gifおいしいお土産ありがとう-DIMG0113.gif
 
 
全く内容がわかりませんおいしいお土産ありがとう-DIMG0181.gif
 
お魚をくわえた野良猫がいたのか、お財布を忘れたのかおいしいお土産ありがとう-o0020002011388237593.gif 
 
 
で、聞いたら
 
『あれ?何やったっけ?』
 
でたぁおいしいお土産ありがとう-DIMG0179.gifおいしいお土産ありがとう-DIMG0179.gifおいしいお土産ありがとう-DIMG0179.gif
 
そして、話題はユンソナおいしいお土産ありがとう-DIMG0183.gifおいしいお土産ありがとう-DIMG0174.gif
 
『mommyおいしいお土産ありがとう-DIMG0183.gif聞いて聞いてぇ』
 
 
いっつも聞いてるわぁおいしいお土産ありがとう-DIMG0014.gif
 
 
 
サザエさん、気になるわぁおいしいお土産ありがとう-DIMG0126.GIF