おいしいお土産ありがとう-120415_143743.jpg
からだかゆいねぇーん
 
おいしいお土産ありがとう-120415_143755_ed.jpg
先週も、病院でアレルギーのお薬をもらってきました
 
カビルンルンも、なかったし 本当に何にでも反応しちゃう、キツイアレルギーなんやねおいしいお土産ありがとう-DIMG0178.gif 
 
 
ドクターが、パパに頼んで世界中を探してもらったら BINGOちゃんのアレルギーを治せる お水があるかもしれませんが… 
 
って話をしてきて、ドン引きのビヨンセおいしいお土産ありがとう-DIMG0174.gif 
 
 
すごい話をするんだねおいしいお土産ありがとう-o0020002011911507334.gif
 
 
せめて、アスファルトの上でのんびり日向ぼっこさせてあげるおいしいお土産ありがとう-DIMG0010.GIFおいしいお土産ありがとう-DIMG0002.GIF
 
みんなみたいに、お山とか走らせてやりたいなぁおいしいお土産ありがとう-70P700752_DCE.gif
 
 
あ、BINGOってば、走るの嫌いだったおいしいお土産ありがとう-des_07_08_002_m.gif
おいしいお土産ありがとう-120415_143859_ed.jpg
↑帰りたくないから、動かないの 目も合わしませんおいしいお土産ありがとう-笑.gif