おいしいお土産ありがとう-DVC00659.jpg
前週 ソウルへリフレッシュの旅に出てきました
 
 
ソウルの皆さん本当にカムサハムニダおいしいお土産ありがとう-o0020002011599183148.gif
 
 
出会う人 みんな親切にしてくださって、楽しい三日間だったわぁおいしいお土産ありがとう-29_30_10_20009844.gif
 
 
今回私に下されたミッションは「父ビヨンセの服を買う」
 
できれば6Lおいしいお土産ありがとう-o0020002011375463517.gif 
 
 
かさばるから、スーツケース に キャリーを入れて韓国に旅立ちました 
 
 
これが、日本に着いた時に…おいしいお土産ありがとう-o0020002011399187724.gif 
 
また書きますね
 
午前便だったので、自宅は5時に出ましたおいしいお土産ありがとう-o0020002011594806414.gif
 
神戸からは 船で関空に行きましたが、友達がまさかの船酔いおいしいお土産ありがとう-ファイル0107.gif
 
 
空港で酔いどめをのみ、出発までには何とか復活おいしいお土産ありがとう-37_30_10_20009625.gif
 
 
朝は波が高いから、船が余計に揺れるんですね
 
覚えておきますおいしいお土産ありがとう-mawo_i4713.gif
 
朝食はおいしいお土産ありがとう-53408.gif前に、和食でおいしいお土産ありがとう-o0020002011399187711.gif
おいしいお土産ありがとう-DVC00728.jpg
 
 
今回 改めて思ったこと
 
 
やっぱりエルメスはKIXで買う
 
いつも、現地の方が安いかな?と思ってKIXで渋ってしまうけど、本当に買いたかった物が旅先には無いのでありますおいしいお土産ありがとう-o0020002011476609252.gif
 
ま、現地でも別の物を買ったけどね(笑)