一昨日、おいしいお土産ありがとう-70P700334_DCE.gifに乗っておいしいお土産ありがとう-1FL0899.gifサーカスおいしいお土産ありがとう-1FL0950.gifを観に行きました
 
 
なぜなら…
 
 
おいしいお土産ありがとう-DVC00624.jpg
 
年末に上ビヨンセが、福引きでペアチケットを当てたんですおいしいお土産ありがとう-353_2_74948262_16_basic.gif
 
まぁ、くじ運がイマイチの上ビヨンセには 初めてといっていいほどの大手柄ですおいしいお土産ありがとう-o0020002011665546607.gif
 
しかしながら サーカスのバイクショーの爆音が苦手な彼女は、この券を放棄おいしいお土産ありがとう-353_2_69566607_122_basic.gifおいしいお土産ありがとう-o0020002011620715532.gif
 
すると、
 
 
ワタシ サーカス ダイスキン ヨおいしいお土産ありがとう-o0020002011596540486.gifワタシ ヨメサン ト イクヨおいしいお土産ありがとう-o0020002011399187788.gif 
 
と、必死のアピールをして何とか権利を取り戻す父ビヨンセ(笑)
 
それやのに、昨日 行く準備をしていたら 父ビヨンセは、まさかの冬眠に入りましたおいしいお土産ありがとう-353_2_67942209_67_basic.gif
 
冬眠に入ると、なかなか起きませんから、結局サーカスは下ビヨンセと行く事になりました
 
毎回 サーカスが来るたびに観ている下ビヨンセ
 
こんな瞳おいしいお土産ありがとう-o0019001611620715598.gifをして、掌が痒くなるほど拍手おいしいお土産ありがとう-SB-ntj-nyh-167.gifしてピエロにおいしいお土産ありがとう-353_2_67474087_234_basic.gif手をふります。
 
いつも初めて観るような 驚きと感動を味わっている下ビヨンセが可笑しくて可笑しくておいしいお土産ありがとう-o0020002011665546607.gif
 
 
そう、下ビヨンセのキャッチは、
 
 
見た目は大人、中身は子供、下ビヨンセおいしいお土産ありがとう-o0020002011600455293.gif
 
 
1頭のシマウマが、耳がかゆいのか ずっと頭を振っていました
 
私と下ビヨンセが同時に発した言葉
 
 
BINGOおいしいお土産ありがとう-268764343.gifと、おんなじや…
 
 
今回おいしいお土産ありがとう-268764343.gifおいしいお土産ありがとう-70P700330_DCE.gifを変えてみました
 
アレルギーからの出口おいしいお土産ありがとう-70P700316_DCE.gifを見つけるために、1から検査し直しです
 
 
お水の時間と量も計ります
 
 
すごく不安なことも言われたけど、おいしいお土産ありがとう-70P700330_DCE.gif変えてちゃんとわかれば、BINGOもストレスフリーなワンダフルライフを過ごせるようになると信じておいしいお土産ありがとう-268764343.gif
 
一緒に頑張るぞぉおいしいお土産ありがとう-o0020002011448187141.gif