おひさしぶりですおいしいお土産ありがとう-o0020002011577382029.gifお元気でしたか?

 

色々お気遣いおいしいお土産ありがとう-te_e_1012_000153_s.gifありがとうございます

 

ビヨンセ達も、忙しいような まったりしたような冬休みを過ごしておりますおいしいお土産ありがとう-te_e_0912_000110.gif

 

 

年末にはスタジオのダンス発表会があったのですが、日程があわず参加者なかった事は、我が家にとってぽっかり穴が空いたような、なんとも言えない気分です…

 

とは言え、仲間とは 交流したいビヨンセ達おいしいお土産ありがとう-o0020002011410006145.gif

 

 

大掃除もせずに、遊びたいと連日上ビヨンセがゴネましたおいしいお土産ありがとう-o0020002011399187724.gif

 

上ビヨンセのワガママに付き合ってくれくれた方々、サンキューねおいしいお土産ありがとう-o0020002011596540486.gif

 

安室ちゃんのlive DVDが届いてから、夜は夜でDVDをみまくりみまくりおいしいお土産ありがとう-o0020002011594806385.gif

 

Facebookでも、安室ちゃんのlive画像を見ていたら、やっぱり気になるのが、ビヨンセ達のお兄ちゃん

 

勝手にお兄ちゃんと呼んでますおいしいお土産ありがとう-o0020002011375463517.gif

 

遠藤勇樹君、ごめんねぇおいしいお土産ありがとう-o0020002011672199941.gif

 

神戸のliveでも遠藤君のソロの時は、お兄ちゃ~んって叫んだんやけど、もちろん聞こえているわけはない…

 

しかし、周りの席の人達は、何ぞやおいしいお土産ありがとう-353_2_69566607_122_basic.gifおいしいお土産ありがとう-353_2_69566607_122_basic.gifおいしいお土産ありがとう-353_2_69566607_122_basic.gif

って顔をして、ビヨンセ達を見ていました

 

ま、妹でも通用するもんねおいしいお土産ありがとう-o0020002011654528721.gif

 

遠藤君の妹になれたら最高やねおいしいお土産ありがとう-353_2_69566611_11_basic.gif

 

いや、妹になるには私が遠藤君のパパと再婚するか、父ビヨンセが遠藤君のママと…おいしいお土産ありがとう-353_2_73740676_103_basic.gif

 

ばかな話はやめましょうおいしいお土産ありがとう-o0020002011546665773.gif

ビヨンセが遠藤君と、ゴールインしてくれたら 私がうれしいおいしいお土産ありがとう-o0020002011599183148.gifおいしいお土産ありがとう-o0020002011448187162.gif

 

ビヨンセのダンス仲間もうれしいはずおいしいお土産ありがとう-o0020002011448187095.gif

 

発表会には、遠藤君にも出てもらうのぉおいしいお土産ありがとう-37_30_10_20009625.gif

 

暴走気味ですおいしいお土産ありがとう-o0020002011594806388.gifおいしいお土産ありがとう-o0020002011594806392.gif

 

写真は下ビヨンセ。

顔の左半分が腫れているので今から病院です

 

今年もビヨンセ一家を宜しくお願いします