今朝、寝起きの父ビヨンセがいいましたおいしいお土産ありがとう-o0020002011318526260.gif
 
 
AHHH…I NEED KAORI. 
 
I WANT KAORI.
AHHH… 
KAORI SO NICE.
 
おいしいお土産ありがとう-ファイル0107.gifおいしいお土産ありがとう-ファイル0710.gif
新婚さんではないので、昔ほどのジェラシー感はありませんがおいしいお土産ありがとう-o0020002011375463517.gif
 
「いま、何てぇかぁおいしいお土産ありがとう-o0020002011637998687.gifおいしいお土産ありがとう-1FL1267.gif
 
朝イチだけに、ちょっとムカっおいしいお土産ありがとう-ファイル0787.gif
 
 
 
アナタ カオリ ワカルゥ?
 
 
わかるかぁーおいしいお土産ありがとう-o0020002011399187724.gif
 
 
THIS IS THE KAORIおいしいお土産ありがとう-92729497296a46a6aa5357d21538b268.gifおいしいお土産ありがとう-01_30_10_20010290.gif
 
おいしいお土産ありがとう-K210950H_M2.jpg
 
カイロねおいしいお土産ありがとう-353_2_69560439_214_basic.gif 
 
 
体調崩すと、
 
 
シヌヨォ ワタシ モウスグ シンダナァおいしいお土産ありがとう-353_2_66938209_46_basic.gifおいしいお土産ありがとう-353_2_66938211_114_basic.gif
 
 
と、ナースちゃんが笑ってくれるまで連発しますおいしいお土産ありがとう-o0020002011594806388.gifおいしいお土産ありがとう-o0020002011594806392.gif
 
もう、フツーの関西のおっちゃんおいしいお土産ありがとう-353_2_67942206_145_basic.gifですねおいしいお土産ありがとう-150160001.gif
 
今日も点滴してもらいました
 
風邪をひいている人をチラホラ見かけます
 
皆さん、気をつけて自己管理しましょうねおいしいお土産ありがとう-353_2_67942200_234_basic.gif