おいしいお土産ありがとう-DVC00120.jpg
ブータン国のking & queen すごく素敵なお二人でしたね みてる人がみんな笑顔になるし、穏やかな気持ちになれると言うか…
 
今年も気付いたらあっというまに過ぎていた いい夫婦の日
 
お互い忘れてるんやから、うちには無縁なんかな…
 
 
ハハハ 私には、あゆさんちの結婚記念日としかインプットされないや(笑) 
 
えー、昨日よりキッチンに立っておりませんおいしいお土産ありがとう-o0020002011596540486.gif 
 
 
おいしいお土産ありがとう-70P700330_DCE.gifにも行けず、かなりしんどいですおいしいお土産ありがとう-353_2_74948278_95_basic.gif
 
で、またまた外食
 
今日は実家近くのネパールレストランへ
 
私と下ビヨンセは、このお店リピです
 
そしたら、店長さんらしきネパール帽をかぶったお兄さんが、「2~3ヶ月前に二人で来てくれたよね?」
「スゲー!覚えてくれてるのぉおいしいお土産ありがとう-o0020002011600455293.gif?」 (おいしいお土産ありがとう-353_2_69560430_101_basic.gif持っていかれそう!)
 
 
「娘はチーズナン食べてたよね?ナンと顔のサイズ比べたり!」
おいしいお土産ありがとう-DVC00554.jpg
「えー!そうそうそうそう」(下ビヨンセのおいしいお土産ありがとう-353_2_69560430_101_basic.gifまで持っていかれましたぁおいしいお土産ありがとう-o0020001711600455288.gif)
 
私ね、ここのトムヤムクンは、のめるんで好きなんです
 
筍が入ってるから、食べないで、スープをのむ感じおいしいお土産ありがとう-ファイル0795.gif
 
店長さんと父ビヨンセの話が弾んでおいしいお土産ありがとう-353_2_69665039_160_basic.gif
 
前から可愛いと思っていたウェイトレスさんが店長さんの奥さんだってわかりました。
 
いろーんな話をしているうちに、店長さん夫妻がブータン国王夫妻とかぶるくらい、仲むつまじい夫婦で、ナンともいえない癒された感じで帰ってきました 
 
 
すごく幸せな気分おいしいお土産ありがとう-Image111123224148.gifおいしいお土産ありがとう-353_2_74948266_214_basic.gifで、偏頭痛も和らいだ気がします 
 
ダンニャバードおいしいお土産ありがとう-o0020002011596540476.gif