あれ?また妄想した?妄想カウンターが少なくとも「5」を表示してるよ(笑)
 
今日は、急に三ノ宮に出かけることになり、今月2回目 フレンチブルのあくびちゃんがいるカフェに行ってきました 
 
 
下ビヨンセなんて、あくびちゃんと遊びたくて毎月通っているようなもんですおいしいお土産ありがとう-peti09784.gif
おいしいお土産ありがとう-DVC00484.jpg
 
あくびちゃんは、下ビヨンセを見ると
 
「あ!遊ぶ相手が来た!」
 
って すごく反応してくれるのが嬉しいんですおいしいお土産ありがとう-353_2_69560436_175_basic.gif 
 
おいしいお土産ありがとう-70P700752_DCE.gifBINGOは、遊んでくれないからねおいしいお土産ありがとう-ファイル0789.gif
 
おいしいお土産ありがとう-DVC00486.jpg
 
最後はちゃんとお客様をお見送りする、看板犬おいしいお土産ありがとう-353_2_67942201_47_basic.gif
おいしいお土産ありがとう-DVC00485.jpgおいしいお土産ありがとう-70P700210_DCE.gifが大好きらしいですおいしいお土産ありがとう-ファイル0795.gif
 
私の両親は神戸っ子おいしいお土産ありがとう-268765352.gif
神戸っ子気質は今でも抜けず、洋服や帽子を買うなら神戸。未だに病院もおいしいお土産ありがとう-70P700329_DCE.gifも神戸。パフェを食べたいと言うと神戸(笑)みたいな両親でした。
 
だから私も同じように服やスイーツを餌にビヨンセ達を毎月神戸に連れ出してしていたのですが、今は早くあくびちゃんに会いたくて仕方がない様子です。
 
昔の想い出に浸りすぎと、センパイに言われた事がありますがおいしいお土産ありがとう-353_2_67474096_47_basic.gifおいしいお土産ありがとう-150160001.gif あくびちゃんのママが、先代のしじみちゃん(コーギー犬)の想い出を大切にしつつ、2代目のあくびちゃんに愛情を注ぐ姿をみて 何だか勝手に通じるものを感じてしまっておいしいお土産ありがとう-353_2_66938207_196_basic.gifおいしいお土産ありがとう-353_2_69560439_214_basic.gif通ってるのおいしいお土産ありがとう-Image100729224744.gif
 
ママさんも、マスターも すごく素敵な方で、居心地のいいお店ですおいしいお土産ありがとう-268765323.gif
 
このお店に出逢えてよかったおいしいお土産ありがとう-image0060001.gifおいしいお土産ありがとう-o0020002010359693920.gif