きあとうみとひまりには
『 うさぎのチカラ 』をあげてます

鼻涙管閉塞には
マイカヒーターとうさぎのチカラが良い!
…そういう経験者さんの記事を読んだからです

3ぴょんが1日2粒食べると
まぁ…すぐになくなっちゃいますおーっ!

ウーリーさんの常連客です(笑)




サンプルで入ってましたおいで
丁度…5粒入り目


食べるのかしら?って
部屋んぽ後にペレット入れにポトン

午前の部屋んぽ後に入れたんですけどね

午後の部屋んぽの時には
5ぴょん全員、完食してました



あげてから説明書を読む




なるほど音符

今すぐにはスタートしないけど
シニアから高齢になったら…
候補に入れておこうピンク薔薇

なんでもかんでも買ってたらキリがないしね

うさぎのチカラだけでも
少し家計を脅かしてるのに
絶対にお父さんにチョップされるだろうし

サンプルがあると
食べるかどうかの見極めにいいですよね♡


そういえば…
↑のPick
我が家の子たちが使っている物を載せてます
一応、どんな商品がどこで買えるのか…
そういう意味で貼り付けてるけれども(笑)

これで収益がある方っているのかしら?
私の場合
アフィリエイト目的じゃないので
名前だけ知ってもらえたら
買いやすい所で購入してくださいね♡



ブログランキング・にほんブログ村へ