ある日、息子の部屋の掃除をしていたら

デジカメ発見目

かなりホコリを被ってるし

要らなくなったものでは?

お母さん  なぁなぁ、あのカメラ使わへんの?

お父さん  ん? どれの事?

お母さん  机の下でホコリ被ってコケてんねんけど

お父さん  ヤフオクの撮影用のヤツな

お母さん  要らんねんやったらちょうだい♡




お母さん  貰ったー♡

しかし…取説を彼が持っているはずもなくガックリ

手探りで色んなボタンを押して見る

そして…難しいわっバイバイ

改めて

スマホの有り難みを感じた私です💦


カメ吉 (デジカメ)を使いこなせたら
カメラにハマるかしら?

しかし…カメラの世界って
奥が深そうですよね💦


お父さん  内緒やけどな
お母さんがハマったらガンレフ買ったるって
お父さんが言うとったで

お母さん  マジかっ!やめてプレッシャーやから
でも…ハマるかなぁ💦

それにそんな贅沢な物要らんねんけどな
本当に物欲がないんですよ
それはそれで問題な気もします

そして…スマホの便利さに気づいた私は
カメ吉を触る事もなくなりましたw

ガンレフまでには至りませんでしたチュー




ブログランキング・にほんブログ村へ