ずぼらでガサツだけど
コスメや可愛いものが大好きな
アラサー女子ゆーきゃです♡
 
 
コスメ/懸賞/アクセサリー/愛犬のことなど
大好きなことを気ままに綴っています(*´∇`*)
キラキラ素敵女子を目指して
女子力アップに日々奮闘中♡
 
 
お金はないけどちょぴっとだけでも
贅沢で大好きなものに囲まれた生活がしたい♡
少しのお小遣いとお得を求めて♪
ポイントサイト活用中です!
 
 
はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
*おすすめ記事*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、コスメキッチンで

日本最大級のオーガニックの祭典

THE ORGANIC DAYSが開催されてるの知ってますかラブ

 

 
何でゆりやん?
人選間違ってない?笑
 
 

 
 
 
 

何やら色々お得に買えるみたいなので

コスメキッチン大好きな私としては

このチャンス見逃せないということで

昨日色々とお買い物しました~笑

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

化粧品はもちろん

体に優しそうな食品系や洗剤などの生活系グッズ

色々買ったー爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ買ったけど一部ですチュー
届くの楽しみルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全品10%OFF(対象外あり)ってことだったので

これはもうオフになってる金額なのかなぁ?

なんて思いながら色々カートにいれてったんだけど…

 

 

カート進んでったら

 表示されてる価格から10%OFFだった~笑い泣き拍手

 

 

 
 

元々合計額が20000円余裕で超えてたんだけど

10%オフで19000円弱

さらに元々あった1500ポイントを使って

最終的に約17500円くらいでお買い物出来ました~爆笑

 

 

しかも20%ポイント還元の商品も含まれているので

ポイントも2000円弱ついて

めーっちゃお得にお買い物出来た~ニコニコ飛び出すハート

 

 

欲を言えば全商品ポイント20%還元だったら

もーっと嬉しいのにって思ったけど

そんな欲張りなことは言いません←言ってる笑

 

 

 大好きなコスメキッチンで

こんなにお得にお買い物できるなんて!

めっちゃ嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ちなみに、

ポイントサイトのモッピーに登録している方は

モッピーのサイト経由で

モッピーポイントも15%貰えますよひらめき

 

 

 

 

コスメキッチンのサイトで

こんなに割引してもらって

ポイントも還元してもらって

さらにモッピーでまで15%ももらっていいんですか!?ってちょっとびっくりだったんですが

 

 

もちろん私はぬかりなく

モッピー経由して購入しましたよ爆笑OK

 

 

ただ、未だに予定明細が付かない悲しい

これは…経由失敗…か?

 

 

商品が届いてからじゃないと

問い合わせ出来ないみたいなので

届いてから聞いてみようと思います驚き

 

 

モッピーなしでも充分お得だからいいんだけど

出来ることなら全部取りこぼしたくないよね悲しい

 

 

私は失敗してしまったかもですが

ポイントたまるサイトなので

ぜひモッピー覗いてみて下さいラブラブ

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
PR


物が届いたら
またブログ書きたいと思いますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


おすすめの

 

 

 

ポイントサイトたち♪

 PRです
 
 
どれも安心して使えるサイト。
知らなきゃ損なサイトたちぱすてるはーと


毎日、ゲームやアンケートなどをして、おこづかい稼ぎに勤しんでいます(*´∇`*)
 
 

貯めたポイントはpontaポイント

Tポイントなどさまざまなポイントに交換可能❤️

 

 

現金にもかえられるよ(*´▽`*)

私は現金派です笑

 

 

散財した分はポイント稼いで取り返すグー!笑



はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブロガーさん人気No.1!
実質無料案件やクイズなど。PCとスマホの両方使いがオススメ。
 


はあとげん玉はあと

こちらも老舗サイト。
クリックポイントやゲームが豊富です!



はあとちょびリッチはあと
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
毎日のガチャだけでポイントがたくさん貯まる!
ゲームなどで楽しく稼げるサイトです。
  



はあとポイントインカムはあと
ポイントサイトのポイントインカム 
 
↑から登録で100円分のポイント貰えます!
 
こちらも実質無料案件やゲームが豊富です。
スマホ版のゲームhigh or lowがお気に入り♪
ボーナスポイントで1番稼げるのはやっぱココ!!



はあとモッピーはあと
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
毎日のガチャで簡単にポイントゲット出来ます♪
漢字や算数のクイズなどでポイントを稼げるのも魅力的!
 

 


一緒にポイ活して
お得な毎日を過ごしましょう❤️