ずぼらでガサツだけど
コスメや可愛いものが大好きな
アラサー女子ゆーきゃです♡
 
 
コスメ/懸賞/アクセサリー/愛犬のことなど
大好きなことを気ままに綴っています(*´∇`*)
キラキラ素敵女子を目指して
女子力アップに日々奮闘中♡
 
 
お金はないけどちょぴっとだけでも
贅沢で大好きなものに囲まれた生活がしたい♡
少しのお小遣いとお得を求めて♪
ポイントサイト活用中です!
 
 
はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
*おすすめ記事*

 

 

 

 

 

 

 














 

 

 

 

 

お久しぶりですニコニコ

なんやかんや忙しくしてたら

いつの間にかもう6月

 

 

時間経つの早すぎて

びっくりです(;'∀')

 

 

前のブログ記事見たら3月で

それにもまたビックリびっくり

なんか4月も5月も更新した気するんだけどなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日から

楽天スーパーセールが始まりましたね!

 

 

私は早速大好きな麹のお店で

色々買ってしまいました笑

クーポン出てたので安く買えたラブ

 


前に買って美味しかった塩麹、醤油麹や

前から気になっていた甘酒のセット

麹とココアパウダーで出来たチョコソースなど…

気になるもの全部買いました!↓

 

 

 
 

 

 

 

 

 


以前、こちらで買った醤油麹が

めーーっちゃ美味しかったのでリピ買いですニコニコ



この醤油麹で作ったチャーハンが最高だったのよ!

この醤油麹だけで味付けばっちり😃✌️

鶏ガラの素も味覇も…なーんにもいらないよだれ

 


あと、たまーに半額で買ってくる牛肉に

この醤油麹にごま油とにんにくを少し加えたソースを作ってかけたのもめっちゃ美味しかったおねがい

市販のステーキソースなんていらんよーバイバイ



今回はストレートで飲める

甘酒のセットも買ったのでこちらも楽しみですラブ



レビューによると

フルーツ甘酒がめっちゃ美味しいらしい!

楽しみー乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、母がちいかわの計量カップが欲しいと

ずっと言っていたのでこちらも買いました↓


 

 

いつも見ているYoutuberさんが使っているのを見て

ちいかわ特に好きってわけじゃないはずなのに

欲しい!って言いだしました笑

 

 

なかなか影響されやすい母です笑





 

 

5000円以上で使えるクーポンがあったので

私も欲しいもの色々買いましたラブ

 

 

ちいかわのラッコ先生が好きなので

ラッコグッズやサンリオグッズをちょろっと笑

 

 

あと、このしんちゃんのクリップ↓

 

何とも言えないシュールなフォルムチュー

可愛くてついつい買っちゃいました笑



届くの楽しみハート

 














 

おすすめの

ポイントサイトたち♪

 PRです
 
 
どれも安心して使えるサイト。
知らなきゃ損なサイトたちぱすてるはーと


毎日、ゲームやアンケートなどをして、おこづかい稼ぎに勤しんでいます(*´∇`*)
 
 

貯めたポイントはpontaポイント

Tポイントなどさまざまなポイントに交換可能❤️

 

 

現金にもかえられるよ(*´▽`*)

私は現金派です笑

 

 

散財した分はポイント稼いで取り返すグー!笑



はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブロガーさん人気No.1!
実質無料案件やクイズなど。PCとスマホの両方使いがオススメ。
 


はあとげん玉はあと

こちらも老舗サイト。
クリックポイントやゲームが豊富です!



はあとちょびリッチはあと
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
毎日のガチャだけでポイントがたくさん貯まる!
ゲームなどで楽しく稼げるサイトです。
  



はあとポイントインカムはあと
ポイントサイトのポイントインカム 
 
↑から登録で100円分のポイント貰えます!
 
こちらも実質無料案件やゲームが豊富です。
スマホ版のゲームhigh or lowがお気に入り♪
ボーナスポイントで1番稼げるのはやっぱココ!!



はあとモッピーはあと
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
毎日のガチャで簡単にポイントゲット出来ます♪
漢字や算数のクイズなどでポイントを稼げるのも魅力的!
 

 


一緒にポイ活して
お得な毎日を過ごしましょう❤️