こんにちは!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぼらでガサツだけど
コスメや可愛いものが大好きな
アラサー女子ゆーきゃです♡
 
 
コスメ/懸賞/アクセサリー/愛犬のことなど
大好きなことを気ままに綴っています(*´∇`*)
キラキラ素敵女子を目指して
女子力アップに日々奮闘中♡
 
 
お金はないけどちょぴっとだけでも
贅沢で大好きなものに囲まれた生活がしたい♡
少しのお小遣いとお得を求めて♪
ポイントサイト活用中です!
 
 
はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
*おすすめ記事*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事でスーパーセールで買ったものを

何点かアップしましたが↓

 


あの後も

少しだけお買い物しました爆笑

 

 

ちなみに↑で買った

ユンスの美容液

また20%還元になってます指差し飛び出すハート



 

 

 

 







 

 

それでは新たに買ったもの

まず、こちら↓

 

もち米泣き笑い

 

 

今なら終了直前4時間

全商品30%OFFのクーポンが出てます!

 

 

我が家(というか私と母)は

お赤飯が大好きで

もち米は必須アイテムラブ

 

 

スーパーで売ってる

1kgとか2kgとかじゃ全然足りん!

ってことでこちら買ってみました

 

 

10kg買ったほうが安いけど↓


 

さすがに5kgにしておきました笑

 

 

 

 

 

 

 


 

この前もね

甘納豆の賞味期限がやばかったから

2日間で10合ずつ計20合炊いたの笑←凝視

 

 

大量のお赤飯のおにぎりが

冷凍庫に入っていたんだけど

無くなってくるのも速い速いダッシュ

 

 

もうあんまりないよー笑←凝視

 

 

もち米を手に入れたので

これでまた

大量のお赤飯作れる( ´艸`)

 

 

次作ったときは

大量のおにぎりブログに

のせてみようかな笑

引かれるかな…

 

 

ちなみに甘納豆は

yahooショッピングでこれ↓買ってます

 


添加物入ってないし

砂糖もてんさい糖だし

安心して食べられる甘納豆ですニコニコ飛び出すハート

 

 

本州の方からしたら

お赤飯に甘納豆って邪道なのかな?



私は生まれてからずーっと

甘納豆で生きてきてるので

甘納豆しか勝たん!

 

 

 

 

 






 


続きまして

以前こちらの記事で↓



可愛いなぁとお話していた

サニーライトノート↓


 

やっぱり可愛いなぁ

と思って買っちゃいましたラブ

 

 

色はコークブラウンと迷ったんだけど

ホワイトを購入しました♡

 

和気文具で購入したサニー手帳と

セットで使うのが楽しみですハート



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてはごま

 

 

 

 

スーパーで国産のごま買うと

40g?くらいで400~500円くらいしたはず

(久しく買ってないので忘れた)

なのでこちらのほうが多分安い!

 

 

1個じゃ送料がかかるので

いつも2個買ってますちょっと不満

 

 

今回は黒ごままだ家にあるので

白ごま2つ買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、とりあえず

今のところ買ったもの最後は

こちらのにんにく

 

約10玉分で1000円

安くないですか!?

 

 

スーパーで買ったら

1玉300円ぐらいするから驚き

 

 

しかも

DEALで10%還元グッ気づき



料理するたびに

すりおろすの疲れるので

にんにく麹を作ってやろうと思ってます!

 

 

 













おすすめの

ポイントサイトたち♪

 
 
どれも安心して使えるサイト。
知らなきゃ損なサイトたちぱすてるはーと


毎日、ゲームやアンケートなどをして、おこづかい稼ぎに勤しんでいます(*´∇`*)
 
 

貯めたポイントはpontaポイント

Tポイントなどさまざまなポイントに交換可能❤️

 

 

現金にもかえられるよ(*´▽`*)

私は現金派です笑

 

 

散財した分はポイント稼いで取り返すグー!笑



はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブロガーさん人気No.1!
実質無料案件やクイズなど。PCとスマホの両方使いがオススメ。
 


はあとげん玉はあと

こちらも老舗サイト。
クリックポイントやゲームが豊富です!



はあとちょびリッチはあと
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
毎日のガチャだけでポイントがたくさん貯まる!
ゲームなどで楽しく稼げるサイトです。
  



はあとポイントインカムはあと
ポイントサイトのポイントインカム 
 
↑から登録で100円分のポイント貰えます!
 
こちらも実質無料案件やゲームが豊富です。
スマホ版のゲームhigh or lowがお気に入り♪
ボーナスポイントで1番稼げるのはやっぱココ!!



はあとモッピーはあと
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
毎日のガチャで簡単にポイントゲット出来ます♪
漢字や算数のクイズなどでポイントを稼げるのも魅力的!
 

 


一緒にポイ活して
お得な毎日を過ごしましょう❤️