こんにちは!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぼらでガサツだけど
コスメや可愛いものが大好きな
アラサー女子ゆーきゃです♡
 
 
コスメ/懸賞/アクセサリー/愛犬のことなど
大好きなことを気ままに綴っています(*´∇`*)
キラキラ素敵女子を目指して
女子力アップに日々奮闘中♡
 
 
お金はないけどちょぴっとだけでも
贅沢で大好きなものに囲まれた生活がしたい♡
少しのお小遣いとお得を求めて♪
ポイントサイト活用中です!
 
 
はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
*おすすめ記事*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、用事があって

田舎者が街に繰り出したんだけども

 

 

ひっっっさしぶりに

バスバスに乗りました笑

 

 

普段はどこに行くんでも

車ばかりだから

実に4、5年ぶりくらい?

 

 

行きは弟に送ってもらったから

帰りだけだったんだけど…

 

 

信じられないくらい

バスの運転荒かったんだけど笑

 

 

カーブする時毎回すんごい遠心力で振られるし

信号でめっちゃ急ブレーキするし

立ち乗りだったから吹っ飛ぶかと思った笑

 

 

最初さ、なんせ久しぶりだから

自分の足腰が年取って弱ったからかと思ったんだけどそんな訳ないくらいの荒さだった不安

 

 

今のバスって

みんなあんな感じなのかしら?

なわけないよね笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、用事即効で終わらせて

ちょっくらお買い物もしてきました

 

 

まずね、これ買った↓

 

 

伊藤農園のジュレ♡

 

 

母が親戚にお中元で

このギフト↓を贈ってて…

 

旨そうやなって思ってたのを

デパ地下で見つけたので買ってきてしまった( ´艸`)

 

 

お砂糖も粗糖だし

変な添加物とかも入ってないし↓

 

 
ニヤリグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、最近探しても探しても

どこにもなかったこれ↓

 

 

松田のマヨネーズ

 

 

知る人ぞ知る変なもの入ってない

こだわりの無添加マヨ↓

 

 

 

近所のスーパー2か所に置いてたはずなのに

卵不足って騒ぎだした頃からかな?

全く入荷されなくなっちゃったのよね

 

 

そのウチに

置いてた場所すらもなくなっちゃって

もう絶望凝視

 

 

ネットで探しても

送料かかるとこばっかだし…高いし…

って感じでめっちゃ困ってたんですよね

 

 

なんかデパ地下ならあるような気がして

探したらやっぱりあったラブ

 

 

ホントは辛口が良かったんだけど

そこはワガママ言わない!真顔

 

 

甘口でもありがたやありがたやお願い

何ヵ月マヨなし生活をしていたことか笑

 

 

てか、今楽天24で売ってるーポーン

辛口も欲しいなぁ…

スーパーセール始まるまで

在庫残ってるだろうか?

 

 

前、再入荷した!って思ったら

すぐなくなったんだよね…

どうしよ真顔

 

 
 
ちなみにだけど
今日早速、松田のマヨと醤油麹で
大根のサラダ作った♥️↓
 
 
めっちゃ美味しかったニヤリナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 




おすすめの

 

ポイントサイトたち♪

 
 
どれも安心して使えるサイト。
知らなきゃ損なサイトたちぱすてるはーと


毎日、ゲームやアンケートなどをして、おこづかい稼ぎに勤しんでいます(*´∇`*)
 
 

貯めたポイントはpontaポイント

Tポイントなどさまざまなポイントに交換可能❤️

 

 

現金にもかえられるよ(*´▽`*)

私は現金派です笑

 

 

散財した分はポイント稼いで取り返すグー!笑



はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブロガーさん人気No.1!
実質無料案件やクイズなど。PCとスマホの両方使いがオススメ。
 


はあとげん玉はあと

こちらも老舗サイト。
クリックポイントやゲームが豊富です!



はあとちょびリッチはあと
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
毎日のガチャだけでポイントがたくさん貯まる!
ゲームなどで楽しく稼げるサイトです。
  



はあとポイントインカムはあと
ポイントサイトのポイントインカム 
 
↑から登録で100円分のポイント貰えます!
 
こちらも実質無料案件やゲームが豊富です。
スマホ版のゲームhigh or lowがお気に入り♪
ボーナスポイントで1番稼げるのはやっぱココ!!



はあとモッピーはあと
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
毎日のガチャで簡単にポイントゲット出来ます♪
漢字や算数のクイズなどでポイントを稼げるのも魅力的!
 

 


一緒にポイ活して
お得な毎日を過ごしましょう❤️