こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぼらでガサツだけど
コスメや可愛いものが大好きな
アラサー女子ゆーきゃです♡
 
 
コスメ/懸賞/アクセサリー/愛犬のことなど
大好きなことを気ままに綴っています(*´∇`*)
キラキラ素敵女子を目指して
女子力アップに日々奮闘中♡
 
 
お金はないけどちょぴっとだけでも
贅沢で大好きなものに囲まれた生活がしたい♡
少しのお小遣いとお得を求めて♪
ポイントサイト活用中です!
 
 
はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
*おすすめ記事*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツコの知らない世界きっかけで

楽天チェック始めました♡

https://bit.ly/rkcki01

 

 

招待コード入力で

お互いに30ポイント貰えます♡

GPZC4273

 良かったら入力してね♡

 

 

楽天チェックについて

書いてる記事はこちら↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のこちらの記事↓
 
なぜか、
アメトピに掲載されました~( ; ゜Д゜)
 
 
初めてのアメトピ・・・
 こ、怖い


なんせ細々とやってきた
弱小ブログなもんで
見たことない閲覧数にびっくり!笑
 
 
色んな方のアメトピ掲載報告を見て
密かに羨ましく思っていたのですが←
いざ自分が掲載されるとドキドキする笑
 
 
けど、初めての体験!
すっごく嬉しかったです❤️😍
 
 
これからもブログ頑張って書こー!
って思いました(*´∇`)


どうぞ、
これからもよろしくお願いいたします😃


















はい!
今回はちょっと前に
@cosmeで購入したものを記録しておきます!


この時は
気になっていたもの4点購入しました😃




写真左から

キャンメイク
カラフルネイルズ
N40レインドロップス

キャンメイク
カラフルネイルズ
N41サンセットグロウ

キャンメイク
メイクミーハッピー
フレグランスウォーターホワイト

Dior 
アディクトリップグロウオイル 
012ローズウッド














キャンメイクでは
マニキュア2色と香水を❤️


マニキュアは両方とも
限定色ですね(*´∇`)


レインドロップスは一目惚れで絶対欲しい!と
思ったので無くならないうちにと
急いで買いました笑
今は両方入荷待ちになっていますね(・・;)


実際爪に塗ってみるとこんな感じ↓
何故かバックがPC笑


と言っても写真撮るの下手すぎて
何も伝わらない笑
みんなどやって撮ってるの~( ;∀;)
何枚も撮ってこれが限界・・・


実際に見ると薄ーい青紫に

ホロがキラキラ~✨ですごく可愛い❤️



ただ、かなりの薄づきなので

これで4度塗りくらいです☀️😵



下に白とか塗ってからのほうが

もっと映えるかな??

今度試してみようと思います(*´∇`)











そして、サンセットグロウのほうは

買う気なかったんだけど

なんか色々見てたら欲しくなっちゃったラブ



オレンジに近いピンク?

ピンクに近いオレンジ?

キラキラですごく可愛い色です(*´∇`)



フレグランスミストはよく見てるYouTuberさんが

紹介してるのを見て気になったので❤️



白い花束の香りということで

ふんわりと優しいお花の匂いが✨←語彙力



ミストなのでもちはそんなに良くないけど

香水ほどキツすぎないので

香水が苦手な人にも良さそうです💕



 

 

 


↑ロールオンタイプの

オードトワレもあるんてすね😲

















そして、こちらも

前から気になっていたやつ❤️



006番のベリーと迷ったんだけど

こちらのローズウッドにしました!




 

ガッサガサな唇でも潤うし

血色の悪い唇も自然な色に❤️



すごく可愛いですラブ

元からこんな唇だったんじゃないか

ってくらい自然な感じ(*´∇`)



ただ、色もちはそんなに良くはないかも!

ちょっと経つとツヤツヤの血色の悪い唇に笑



まぁこまめに塗り直せば

ノープロブレムですね爆笑



いやー

ベリーも欲しいなーニヒヒ















今回もだいぶお安く

購入することが出来ました❤️↓



クーポンとポイントを使って

2082円引き✨



クーポンは株主優待

ポイントはゲームで貯めたものです(*´∇`)



株がかなり下がってしまってるので

あれなんですが・・・

とりあえず安く買えました!笑



ゲームだけでも

結構ポイント貯めることが出来るので

ぜひやってみて下さい💕



うまいことやれば

2~3000円分くらい貯まりますよ😲

毎日コツコツやる必要はありますが・・・





私も次の買い物にむけて
改めてポイント貯め中です👊笑









 









おすすめの

ポイントサイトたち♪

 
 
どれも安心して使えるサイト。
知らなきゃ損なサイトたちぱすてるはーと


毎日、ゲームやアンケートなどをして、おこづかい稼ぎに勤しんでいます(*´∇`*)
 
 

貯めたポイントはpontaポイント

Tポイントなどさまざまなポイントに交換可能❤️

 

 

現金にもかえられるよ(*´▽`*)

私は現金派です笑

 

 

散財した分はポイント稼いで取り返すグー!笑



はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブロガーさん人気No.1!
実質無料案件やクイズなど。PCとスマホの両方使いがオススメ。
 


はあとげん玉はあと

こちらも老舗サイト。
クリックポイントやゲームが豊富です!



はあとちょびリッチはあと
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
毎日のガチャだけでポイントがたくさん貯まる!
ゲームなどで楽しく稼げるサイトです。
  



はあとポイントインカムはあと
ポイントサイトのポイントインカム 

↑から登録で100円分のポイント貰えます!

こちらも実質無料案件やゲームが豊富です。
スマホ版のゲームhigh or lowがお気に入り♪
ボーナスポイントで1番稼げるのはやっぱココ!!



はあとモッピーはあと
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
毎日のガチャで簡単にポイントゲット出来ます♪
漢字や算数のクイズなどでポイントを稼げるのも魅力的!
 

 

 
 

 一緒にポイ活して

お得な夏を過ごしましょう❤️