こんにちは!
いつもご訪問&いいねありがとうございます心
 
 
 
 
 
 
 
ずぼらでガサツだけど
コスメや可愛いものが大好きな
アラサー女子ゆーきゃです♡
 
 
コスメ/懸賞/アクセサリー/愛犬のことなど
大好きなことを気ままに綴っています(*´∇`*)
キラキラ素敵女子を目指して
女子力アップに日々奮闘中♡
 
 
お金はないけどちょぴっとだけでも
贅沢で大好きなものに囲まれた生活がしたい♡
少しのお小遣いとお得を求めて♪
ポイントサイト活用中です!
 
 
はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
*おすすめ記事*

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

中学聖日記はまりすぎちゃって

ビジュアルブック買っちゃった笑

 


昨日届いて嬉しかったので

載せてみましたにこ♡

 

 

有村架純ちゃん可愛すぎる!

大好き心

 

 

今日からPraviでディレクターズカット版が見れるらしいんだけど、無料で見れるのは登録月だけみたいなので1月1日まで我慢しなきゃです(つд;*)

 

 

はぁ~溜め息溜め息溜め息

早く見たい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

ネイチャーコンクの薬用クリアローションを

お試しさせていただきました!!

 



こちらは

いわゆるふき取り化粧水ですねぺこキラキラ

 



 

◇肌にやさしく汚れをしっかりオフ


◇植物由来の保湿成分でしっかり保湿


◇肌荒れを防ぐ


◇メラニンを抑制し明るい肌へ

 

 



使い方は

洗顔後にコットンに適量を含ませて

下から上へ優しくふき取るだけ!

 

 

朝は洗顔代わりに

使うことも出来るみたいですよえ゛!

 

 

前回の記事のオールインワンフラーレンジェルライト同様、ズボラな私にとって神アイテムでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみると

ホントにコットンが少し汚れます(*゚Д゚*)

 

 

洗顔しても汚れるってちょっと怖い笑

汚れが取れきれてないってことですもんね笑い泣き

 

 

けど、汚れが目に見て見えるので

角質が取れてる感があって気持ちいいですハート②

 

 

お値段も税込み918円と

比較的お安いガッツ

 

 

詳しくはこちらのぞいてみて下さいねハート

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 











 おすすめの

ポイントサイトたち♪

 
どれも安心して使えるサイトです。
知らなきゃ損なサイトたちぱすてるはーと

毎日、ゲームやアンケートなどをして、おこづかい稼ぎに勤しんでいます(*´∇`*)
 
散財した分はポイント稼いで取り返すグー!笑


はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブロガーさん人気No.1!実質無料案件や楽しいゲームがたくさんです。PCとスマホの両方使いがオススメ。



はあとお財布.comはあと
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
言わずと知れた老舗サイト。1コイン=1円なのでとっても分かりやすく初心者さんにもおすすめです!!
私も初めて登録したサイトはこちらでした♪




はあとげん玉はあと

こちらも老舗サイト。
クリックポイントやゲームが豊富です!



はあとちょびリッチはあと
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  
毎日のガチャだけでポイントがたくさん貯まる!
ゲームなどで楽しく稼げるサイトです。
  



はあとポイントインカムはあと
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
こちらも実質無料案件やゲームが豊富です。
スマホ版のゲームhigh or lowがお気に入り♪



はあとモッピーはあと
ガチャで毎日必ずポイントGET
毎日のガチャで簡単にポイントゲット出来ます♪