こんにちは、yukyaです♪


いつもご訪問&いいねありがとうございます!!


そしてお久しぶりですカナヘイうさぎ
1週間ぶりくらいの更新になってしまいました( ̄□ ̄;)!!






実は先日、ある試験がありまして・・・


1月中はそれに向けての猛勉強をしていたしだいであります大泣きうさぎ


試験が終わり、やっと解き放たれました~笑い泣きカナヘイきらきら


が!


自己採点の結果がなんだか怪しい・・・
ギリギリダメそうな予感チーン


結構頑張って勉強したんだけどなー。
また次回頑張りましょうハートかもしれないですー・゜・(つД`)・゜・






ということで、


これからは、書きたくても書けなかった記事をドンドン載せていけたらなと思いますチョキ


まずは、とてつもなく今さらですが福袋の記事からカナヘイハート


そして、ブログ巡りもなかなか出来ずにいたので、皆様の所にもお邪魔させてもらいます♡よろしくお願いします!











今年も元日に毎年恒例のイオンに行ってきましたカナヘイうさぎホント今さら!(;゜∀゜)


福袋を4つ買ったので記録させて下さいハート







イオンの初売り。


年々人が増えてきているような気がする・・・と去年くらいから薄々感じてはいたのですが、


今回は凄かった( ̄□ ̄;)






昔は化粧品売り場の所を素通りして、お目当てのお店へ行く方が多かった気がするのですが、


今回は化粧品売り場にも人が
群がる群がるポーン


例年にはあまり見ない光景にビックリ!!






しかも、皆さんお目当てってだいたい一緒ですよね?


キャンメイク、セザンヌ

あたりにすんごい人だかり!(;゜∀゜)




この2つは開店から物の2分も経たない内に完売してたんではなかろうかチーン


ほんの少しの差でやって来たお姉さん達が「キャンメイクない~」って嘆いていたのですが、


私はなんとか掴みとることが出来ました大泣きうさぎ









ということで


今回は女の戦いのなかでなんとか勝ち取ってきたCANMAKEの福袋


5アイテム入ってて700円(税抜)でしたラブ
安っ!!そりゃ群がるよね笑






1つずつ見てみると・・・


アイニュアンス 27 580円






モイストスフレシャドウ 01 680円






キャンディラップリップ 13 580円






カラフルネイルズ 84 360円






パウダーチークス PW35 550円





総額2750円!!


これで700円ってお得すぎますよねポーン


ネイルはあまり出番はなさそうなんですが(元々しないので)、他は使えるものばかり♡


高校の時からずっとキャンメイクのチークを愛用しているので、チークが入っていたことが特に嬉しいですカナヘイハート


しかも色もコーラル系!!一番好きな系統の色ハート








お得だし、1000円以下で手に取りやすいし、「これはちょっとーチーン」っていう捨てアイテムはないし・・・そりゃ群がりますよねー(・д・)


来年はもっと早くに行かなきゃゲット出来ないのでしょうか・・・?滝汗


数年前までは、イオン内ぐるーっと一周回ってから化粧品売り場に行っても余裕で残ってたんですけどね(゜ο°;)


むしろ、化粧品のとこにいるの私一人だけで逆に恥ずかしかったこともあったぐらい!!


あぁ、あの頃が懐かしい~(T△T)
ゆっくり落ち着いてお買い物したいな笑い泣き











お気に入りのポイントサイトたち♪

どれも安心して使えるサイトです。
知らなきゃ損なサイトたちぱすてるはーと

ポイントサイトを経由して普段のお買い物をするだけでポイントが貯まります!

普段のお買い物をお得に賢くキラキラ

買い物はあまりしない方でも簡単なゲーム等でポイントを稼ぐことも出来ますよラブ



はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ブロガーさん人気No.1!実質無料案件や楽しいゲームがたくさんです。PCとスマホの両方使いがオススメ。



はあとお財布.comはあと
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
言わずと知れた老舗サイト。1コイン=1円なのでとっても分かりやすく初心者さんにもおすすめです!!
私も初めて登録したサイトはこちらでした♪



はあとげん玉はあと

こちらも老舗サイト。クリックポイントやゲームが豊富です!



はあとちょびリッチはあと
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  
最近スマホ版にガチャがリリース!楽しく稼げるサイトです。
 


はあとポイントインカムはあと
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
こちらも実質無料案件やゲームが豊富です。スマホ版のゲームhigh or lowがお気に入り♪



はあとモッピーはあと
ガチャで毎日必ずポイントGET
毎日のガチャで簡単にポイントゲット出来ます♪