妊活中の3年のうち、2年ぐらいずっとしてきたことは、

・ノンカフェインと葉酸を摂取

・水分は、白湯や常温の水

・腹巻着用

・結果なしのダイエット

・採卵時期と移植時期は病院から漢方を処方してもらい、それ以外の時はツムラ23を飲む

 

 

 

最後の悪あがきと、移植③前の約2か月半は、

・レッグウォーマー着用

・2週に1回鍼灸院

・毛染めはノンジアミンの薬剤使用

・移植③した日に、10年ぐらい前から卒業していたマクドナルドへ行き、ポテトを食べる

・友達から赤フジもらう

 

 

 

でした。

 

 

 

ただ、これともう1つしている事が

あるんですが、


私は、パワースポット的な所が好きなので、実は色々行っております。

(こんな事を書くと、スピリチュアル的な方のブログ申請増えそうですが…。あくまで、お出かけレベルですので悪しからず)

 

 

 

行ったところは、福岡の水天宮とか、宇美八幡宮、熊本の乙姫子安河原観音とか。


ま、こうゆうのは気持ちの問題なので、上手くいかなくても気にもしないのですが、

 

 

 

胚移植③をした翌日、

赤ちゃんパワーもらおうと、

8月に出産した友達の所へ行き、抱っこせてもらいました。


そしたら友達が「ちょっと胡散臭いから役にたつか分からないけど…」とお守りをくれました。

 

 

 

聞くと、友達の妹が、友達からお守りを貰った次の人工受精で妊娠陽性判定をもらい、友達も、妹からお守りを貰った次の体外受精で陽性判定をもらったそうです。

 

 

 

実に面白い!!!

 

 

 

そういうの好き!!!

 

 

 

そして、調べてみると、

宇宙最強の神を祀っているとうたっていたり、お守りも有効期限があってラミネートしていたりと、確かに胡散臭いですが、私もお守りゲットした時の移植で陽性判定もらいました!!

 

 

 

ただ、皆、妊娠した人からお守りを譲ってもらっているのが気になる所ですが、九州方面にお住まいの方、熊本県菊川市の神龍八大龍王神社(元々は金運が強いみたいですが…)に気分転換とドライブがてら行ってみてはどうでしょうか??


※あくまで、マック食べると同レベルの扱いで、本気にはしないでくださいね。