昨日はたくさん「いいね!」

ありがとうございます。


この数か月、過去からの治療の事を書いていたのですが、実は今、現在に追い付いてしまっています!!




数日前にもらった陽性判定です。

まだ4週目です。

これから正直どうなるかは分かりません。

 

 

 

PGT-Aをした卵ちゃんを移植しているので、染色体でダメだったら…と言う不安がないだけ気持ちは楽です。

そして、妊娠までこぎつけので、良い結果になるのでは!?と、かなりポジティブに考えてます。

 

 

 

ただ、年齢も年齢ですし、

まだ心拍も確認出来ていません。

1週1週が勝負になると思っています。

 

 

 

前回は、浮かれるな!と妊娠したことを誰にも言わず、夢のようだった妊娠期間中を秘密にして楽しめなかったので、今回は、仲の良い友達にだけ早々に伝えました。

この先どうなるか分からないけど、母性全開にして楽しみたいと思ってます!!