ようやっと費用の請求が来ました。

あくまでPGT-Aをしましょう!と決め、説明を受けたのは保険適応前の話なので、保険適応やら価格高騰の影響を受け、値上げしている可能性はありますが、

参考までに…。

 

 

 

8個の胚盤胞を提出して、金額は約44万でした。

 

 

 

他の方のブログで「値上げの連絡を受けた!」と書かれていた方もいたので、もしもの為に、採卵回数を1回減らしましたが、私の場合は、本来通りの請求だったので、もう1回採卵出来てたな…とか思ってしまう部分もありますが、

 

 

 

GWに検査提出して、請求が9月って…。

請求来るまでが遅すぎるような気もしますが、やっとスッキリしました。