不妊仲間の赤ちゃんが産まれました。

とっても小さくて、ガッツでも朝青龍でもない、イケメンちゃんでした。

羨ましい反面、抱っこしながら思った事は、

 

 

 

育児大変そうだし、私みたいに気ままに生きてきた人間には、無理か。

 

 

 

とか、

 

 

 

赤ちゃんが出来ないのは、神さまが私達には育てられる能力がない!と思っているからかな…。

 


 

とか、諦める理由を考えてみたり…、

なんか抱っこしながら色んな感情がありました。

 

 

 

YUKAさん、陣痛中に書いたから、これあげる!!

 

 

 

と、赤フジが書かれた色紙をくれました。

とんだサプライズで、ビックリしましたッ!!

陣痛中に書いてくれたのも嬉しかったけど、そのために色紙やらペンやらを入院セットに入れて準備してくれたんだ!と思ったら、そっちの方が嬉しかったです。

 

 

 

最近は弱気になる事も多々ありますが、お守りも手に入れたし、強気でいこーー!!