妊娠判定日のため、病院へ行きました。

今回は院長です。

 

 

 

結論から言うよ。妊娠はしてないけど、着床はしていたね。

0.2だから…。

 

 

 

院長~、私でも着床できるんですね♪

 

 

 

なんて喜びませんよ。

妊娠してない着床なんて、何の意味もない!!

あんまり調べたりしない私だって知ってるんだから…。この時期、妊娠してたらhcGの値は100ぐらいあるって!!

0.2にどう反応しろと…!?

立て続けに治療することが怖くなって、院長に相談しました。

 

 

 

1か月お休みして良いですか!?

 

 

 

仏モードの院長現れ、優しく言ってくれました。

 

 

 

いつでも良いよ、自分が戻したいと思うタイミングが来たら、戻っておいで。

 

 

 

と…。

 

 

 

あじゃーーーっす!!!