当日はお昼から卵ちゃんを戻しました。

前回の教訓を生かして、朝ご飯後のトイレを済ませてからは一切トイレに行きませんでした。

 

 

 

処置室へ行くと、前回痛かったのがフラッシュバックして汗かきました。

1か月しか経ってないので、もちろん忘れてません。

 

 

 

恐怖心が芽生えましたが、いざ、移植すると今回はそんなに痛くありませんでした。尿を溜めた効果でしょうか!?

時間もかかりませんでした。

 

 

 

無事、戻りました。

 

 

 

安静時間中、報告書を読んでました。

 

 

 

子宮内膜は11.8㎜、戻した卵は5AC…。

 

 

 

前回の診察時に、戻す卵は3ACと言われてたけど、融解したら5ACになったと言うことでしょうか??その辺り、全然勉強してないのでよく分かりません。

 

 

 

ま、どの子でも、よい。妊娠したら…。