お盆の頃のことです…。

バイトしているクリニックは、お盆に1日当番病院がありました。

他人事と思って聞いていたんですが、正社員で入った人が1週間で辞めてしまったので

、出勤してもらえないか…と言われました。

お盆は、卵ちゃん(移植出来たら)とのんびり過ごす予定です。

 

 

しかも、感染者数がどんどん増えてた時期だったので、来た人全員にコロナの検査をすると言われ…。

と言うことは、ガウンを着て、フェイスシールドをして、マスクをしたサウナ状態での外での診療介助です。

午前中だけとはいえ、たまったもんじゃない!!

 

 

 

無理無理ッ…!!!

 

 

 

サウナ状態の半日なんて過ごしたら、

上手くいく卵ちゃんもダメになっちゃうんじゃないの!?

 

 

 

思いっきりNOと思ってるのに、小心者なので「大丈夫です」と言ってしまった。

なんてこった…。