移植判定日のため、病院へ行きました。

かすかな期待は抱いていますが、結果は分かってます。

先生から(院長ではない)、

 

 

 

YUKA様、今回は残念な結果ですが…。

 

 

 

と、申し訳なさそうに言われました。

大丈夫ですよ、昨日のフライング検査のお陰で、現実受け止めて来てますから。

と思いつつ、次のスケジュールについての説明がありました。

 

 

 

「次はどうしますか?」と。

 

 

 

1か月あけるか否か…。

 

 

 

病院は8/13からお盆休みとのこと。

もしかしたら、内膜の状況次第では、お盆にかかって戻せなかった…なんてこともありえるかもしれない…と。

少し悩みましたが、バイトしているクリニックもお盆休みになるし、卵ちゃんもリラックスして大きくなれるのでは!?と思い、移植してもらうことにしました。

 

 

 

帰り、薬代が5万もして、そんなにかかると思っていなかったので、今週期が無駄になったら…とビビりました。