娘の誕生日でした
息子が生まれた日は遠い昔のようだけど、娘が生まれたのはついこの間のように感じる…


飾り付けをしていた数日前からワクワク♡ソワソワして明日は誕生日?とご機嫌な娘。




withワンダフルスイートパソコン&ピカチュウ




息子はプレゼントどうしようか迷い、自分でケーキを作りたい!とスポンジを買って生クリームを塗ってフルーツを飾り付けました!
スーパーで娘が好きそうなお菓子もお小遣いで買って照れ
いいとこあるやん!笑




ご飯は自分でトッピングピザ
娘作のアンパンマン。



メニューは変わり映えしませんが、、
イチヂクと生ハムのサラダ
鯛のカルパッチョ
ガーリックバター唐揚げ
しらすピザ
マルゲリータ


デザートは息子作のケーキとお気に入りのケーキ屋さんの




ずっと仲良しでいてね!




パパからお花も🌼





息子の時は何もかもしんどくて3歳になるのが待ち遠しくて仕方なかったけど、2人目の余裕か女の子だからか?今は成長が少し寂しくゆっくり大きくなってほしいと思う親心です。