最近よく読んでいるskinholictokyoさんのブログやインスタ!
ご自身のことを#皮膚の変態 とおっしゃっていて、趣味は皮膚管理。
皮膚・美容への愛や熱量、探究心、特にインスタやミモレブログの面白い文章にも夢中です。
お顔だけでなく全身、杏仁豆腐のようなみずみずしくて真っ白で透けそうなお肌もうらやましい限り!!
インスタライブなどで拝見するお人柄も柔らかくて飾らず、でも芯のある素敵な方です♡
二人のお子さんのお母さんでもあります。


そんなskinholictokyoさんがつけていらっしゃるレフ板ピアス!


アクセサリーも服もいいなと思っても似合わないことが多々あるので…必ず試着したいタイプなのですが、見れば見るほど欲しくなりついに私も買いましたおねがい
素敵!
サイトで見たら可愛いけれど実物は…ということもよくあると思うんですが、こちらは期待以上でしたおねがい
レフ板っていうネーミングもそそられました◎



つけてみると
部屋着が一気に明るくなります!笑
華やかにもなるので、シンプルな服にも合います!
しかもお手頃!

大事に使います照れ