先日 友達4人で大阪 梅田に行ってきました!
子供たちはそれぞれ旦那さんに預けてニヤリ
大人だけで都会に行くなんて興奮するー!!
そしてなんて身軽ー!!




高層階のフロアにまた興奮。




予約していたランチ照れ
見た目も鮮やかで美味しかったーおねがい











ランチ後は洋服や雑貨を見てブラブラ
みんなで試着もワイワイガヤガヤ



乾燥か喋りすぎか喉が乾いて、結構歩きまわったので甘いものが沁みました照れ




普通のティラミスかと思いきや、下がデニッシュ生地になっていてカロリーモンスター級。




思ったより大きくて、2人でシェアしようかなんて話もしたけど気付けばペロリ。

4人 年齢も出身も違いますが、一緒にいると楽しくて心地良くてバランスがいいんだうなと感じます。



こういう時間が本当に贅沢で心が潤い、また育児や家事を頑張ろうと思える活力になると実感。
友達、夫や子供たちにも感謝おねがい


その日 子供たちは水族館へ。
夫の同僚も一緒でお子さん2人連れて、父親同士で水族館頑張ってくれたようです。



今度は京都もいいなと企んでいますニヤリ