明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


2023年は新たな挑戦があります!

2023年2月2日よりまにらぼを運営することとなりました。

現店長さんの意思を受け継ぎ、継続、発展させていきたいと思っておりますので、

みなさまもぜひご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 



2/2といえば、今から10年前の2/2に
abc500enは合点承知ビルから移転し、現在の本店の開店日が2013年2月2日でした。
偶然ですが、同じ日に新たなスタートをきることになるとは、なんだか因縁といいますか、なにか深い縁を感じます。

合点承知ビルからの移転も偶然の出逢いからの移転となりましたが、今回のまにらぼの事業継承も本当に偶然の出逢いです。

『もの作り』という観点では、abc500enもまにらぼも通じるところがあります。
視野が広がり、新たな分野へのチャレンジですが、新たなスタッフ共々、現在研修を重ね、今後とも精進してまいりますので、ぜひ応援してください!

気になる方はぜひHPをご覧いただけると嬉しいです。
2月のスタートからは、現在の価格を大幅に変更させていただきます。これまでまにらぼをご利用下さっていたみなさまに、ご不便をおかけすることもあるかとございますが、資材高騰と存続のため、何卒ご理解いただけるとありがたいです。

明日もまにらぼ研修に行ってきます!


abc500enは通常どおり営業しています。
2号店も明日は講座などご予約はございませんので、当日でも気軽に体験していただけます!
みなさまのご来店を心よりお待ちしてます。

ニコひとこともぐもぐ
最近は年末年始の怒濤の繁忙期を経て、ようやく2/12のイベントの準備に取りかかってます。
まにらぼの継承の件の手続き、経理関係の事務処理、イベントの申請手続き等々、まにらぼ研修、日々のスクールや店舗業務に加え、いろいろございますので、あわただしくマルチタスクをこなしてます。
なので、もし連絡したのに返信がない?など、ありました、今一度ご確認いただけると助かります。
年々、気持ちは若いのですが、どうも思ったように体がついてこないのを最近痛感してますので、ボチボチコツコツ頑張っていこうと思ってます。
相変わらず忙しくしてます。
昨年は趣味の占いを学びましたので、いつか店頭でできるようになりたいと思ってます。
ご興味がございましたら、お声がけください。

では、みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます。