abc500enでは、いつでもレジン体験 ができます。たくさんのメニューから、お好みのアクセサリーを選んで作っていただけます。
所要時間は15分~/800円~
お席に空きがあれば、予約がなくても
すぐに体験していただけます。
レジンは、専用の道具や素材を用いて作業するため、初めて手作りする人にとっては敷居が高く感じられるかもしれません。
体験へは、手ぶらで気軽に来ていただけます。
母の日のプレゼントやオンリーワンの手作りプレゼントに最適です。
スタッフが丁寧にサポートいたしますので、初心者さんでも、安心して体験会できます。
また、基礎から安心安全にレジン製作ができる知識を習得できるレジンスクールも行っています。(完全予約制)
レジンスクールでは、初めての人でも手軽にレジン作品を作れるように、使い方や技術について、実践的に学べるので、参加者は安心してレジン製作に取り組むことができます。
またスクールでは、作品のアイデア提供や道具や素材の販売も行っているので、初めての人でもスムーズに作業が進められます。
レジンのコツやポイントもわかるので、初心者さんも、自己流でレジンをやっていらっしゃる方にもおすすめです。
ぜひ、お気軽に体験に来てくださいね!
5/19 ロゼット体験会を開催します!
ただいま、参加者募集中
残り 3席です
shop
abc500en2号店
名古屋市中区大須3丁目16-4 2階
お申し込み、お問い合わせはこちら→
abc500en@gmail.com
詳細はこちら→





