今年も彩に一足先にお誕生日お祝いして貰いました🙈💖

毎年素敵なお店予約してくれてありがとう😍💓
彩のお店選びのセンスほんと良過ぎるよ🥹✨
毎回感動する✨✨


東京駅が一望できる景色最高だった( ´˘` )!!





コースメニューも豪華過ぎてどれも美味しかった🥰✨

盛り付けも凄くお洒落💐








プレゼントもありがとう🥹🩷

ALBIONの美白ライン使った事無かったし気になってたから嬉しかったよ〜( 。›ω‹。 )⭐️

そして早速使ったけどかなり使用感かなり良かったからリピート決定したよ🥰♡





バースデープレートもお洒落だった🎂❤️






幸せな時間でした😇💓

毎年年齢はもう重ねたくない気持ちだけど、お誕生日はやっぱり嬉しいな☺️👏

彩本当にありがとう(*´˘`*)♥これからも宜しくね〜⭐️


夜はつるとんたん行ってきたよ❤️
銀座のつるとんたんお店の雰囲気も好き🩷

洋服も買えたし、楽し過ぎる一日だった😊✨




お店の皆にも一足先にお誕生日お祝いして貰っちゃった〜🥹🩷

毎年手作りのメッセージカード作ってくれるの嬉しい😭✨

温かいメッセージ貰えてまた頑張ろうって毎年思える😢🎀





私の推し達が勢揃い😂💓

推しが増え過ぎてて笑った🫶笑




厄除けも入ってた🥹🩷可愛い〜💓





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ゆきさんと渋谷のカフェに行ってきました🧁🫧

前から可愛くて気になってたハチ公ワッフル🐕





かなりサイズが大きくてお腹いっぱいになり過ぎた😌👏





毎回カフェで何時間話してるんだってぐらい長居してる☺️💞


なにわ男子の新しいアルバムもGETしたよ☺︎💜

ユニット曲あるの良いね😍特にポジティブカンパニー大好き🔥





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



えりりんチーフと美咲チーフと3人で念願のランチに行ってきました🎀🩷


丸の内のTHE UPPERってお店凄く素敵過ぎた〜🥹🩷また行きたいな🙈






このお店で特に人気なのがこのモンブランらしい🤍

勿体なくて食べれないぐらい🥰✨

美味しかった✨





3人で写真撮り忘れてて残念だったけど、、今日も可愛いえりりんチーフと写真撮れて嬉しかった👼💕💕︎





色々なお話できて3人楽しかったな〜😍💖