チェジョンヒョプのペンミにあかねに誘ってもらって行ってきました〜😉💓

初のペンミーティングで1万人の会場を埋めちゃうの凄いよ🌟✨
会場は幕張メッセでした🥰




会場が幕張だとランチは舞浜ってのがお決まり☺️


しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた🩷




美味しすぎた🤤✨




会場着いてからはフォトスポットがあったから並んで撮ったり、ヒョプ様のガチャガチャしたりしてた( ˆ ˆ )/♡♡




念願のツーショット撮れて良かったね😇♡




優しい笑顔がほんとに素敵🥺🩷





幕張メッセは良くEXOのペンミで2人で行ってた場所だから懐かしい気持ちにもなったね🌻
またあかねとオタ活できる日が来るなんて嬉しかった(..›ᴗ‹..)




あかね本当に毎回強運だと思う😳💓💓

8列目だったよ😆✨


2時間半ずーとヒョプ様近くで拝めて眼福過ぎた🥹💘

日本語も頑張って話そうとしてくれたり、会場に居るファンを全員楽しませようとしてくれてたのも優しかった😍❣️





最後の曲で泣いちゃったのも可愛かった🤭💖


まだチェジョンヒョプが出てて見れてないドラマ沢山あるから見よう😌♡





ほんとに幸せな時間だった〜✨✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


上原さんと浅草に行ってきました☀️
良いお天気で浅草日和だった😘




浅草寺も行ったよ〜👏( ˊᵕˋ )





またしてもぜんやのもんじゃにきたよ❤️

前回行ってから半年以上ぶりなのに、店員さん覚えてくれてて嬉しかった😋笑



やっぱり明太もちチーズもんじゃ最高👍




海鮮もんじゃも美味しかった💞



また行きたいな〜🥰




浅草寺のおみくじ引いて安定の凶だったけど、

88番だったのが嬉しかった🤭❤️

カイくんナンバー🐻





舟和のカフェで和スイーツ食べた💚





モンチッチ50周年のイベントやってて可愛かった🙈💕︎





可愛い上原さんに癒されて楽しい一日でした👸🎀



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さきちゃんと新大久保のエビサムギョプサル🦐

食べに行ってきました〜〜💖





さきちゃんとまた会えて嬉しかった🥳

新大久保もお昼から行けて幸せだった☺︎





新宿に移動してカフェ入ってゆっくりしてた✨





行きたいお店の入場待ち中〜💖





初めてHer lip toの洋服買えて嬉しかった🎀


プレスのまりなさんがあまりにも可愛くてトップス買っちゃった〜😍💓

さきちゃんのお陰でまりなさんと沢山話せた😭ありがとう♥️♥️






次回もさきちゃんに会えるの楽しみ過ぎる〜😆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



えりりんチーフにまた会えた〜👸🎀

恵比寿のPARIYAに1日中居たよ😋🍴

話が止まらなかった✨



お互いの推しのアクスタ並べて写真撮ってみた🌸




そういえば今年は2回なにわのコンサート行ける事になった😭🌟🌟夢みたい♡

恭平くんに会える🥺💜




えりりんチーフの美しさ眼福でした🥺💓💓

また近々ランチ行けるのも楽しみ😌♡