カイくんのVRコンサート2回目行って来ました〜🐻❤️
東京タワー見るとテンション上がる🗼




耀子ちゃんいつも付き合ってくれてありがとう😊💓

まずは東京タワーが見えるレストランでランチしたよ🍽





久しぶりに耀子ちゃんとゆっくり近況トークできて楽しかった☺️🩷





パスタの麺がモチモチで絶品だった🫧





カイくんのVRコンサートの感動を耀子ちゃんと分かち合えて本当に嬉しかった😭❤️‍🔥

常設にして欲しいよ( ;ᵕ; )

月1回行きたい、、🥹





カイくんとのツーショット撮って貰えた〜〜💖

念願でした🙈✨




展示場が幸せ空間過ぎて何時間でも居られるね🥳



💜💜💜




メッセージボードの空いてるスペース無かったけど、無理やり探して書き込んだよ🧸🍒




耀子ちゃん相変わらずEXOのマーク上手🤩✨



一言メッセージしか書けなかったけど😌

너무좋아‪🫶🏻書き込めた♡




とにかく今日もカイくんの踊ってる姿とまぶしい笑顔が素敵だった😭🩷

VRだけど本物見てる感覚✨凄すぎる😘


後9ヶ月で帰ってくるのか〜☺️

早く本物にも会いたい‪😇



高さ33.3cmの東京タワーパフェも食べれて大満足でした〜🗼💞

全部ソフトクリームだから余裕に食べれたよ✨





充実した1日を過ごせたよ〜😇🩷いつも耀子ちゃんありがとう♡♡

安定の有楽町のサンリオショップも行けて最後まで楽しかったね🥳



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あかねとランチしました〜☀️

釜揚げしらすかけ放題のパスタ👏





可愛い可愛いセナちゃんも一緒でした🎀





それにしてもしらす美味しかった😘





いつも買うフルーツジュース屋さんがサンリオコラボしてたよ😍💞

キキララちゃん可愛かった🍒





子供達にめちゃめちゃ癒されたよ、😮‍💨💖

セナちゃんもセオくんも良い子過ぎて大好き🥹✨

あかねに毎月会えて嬉しい( ´˘` )♡


毎回4人で集合写真撮って遊んでる🐶笑





あかねと来月久々にオタ活できるの今から楽しみ( 。›ω‹。 )🫶

チェジョンヒョプ様に会える🤭💕


楽しみ過ぎてアイラブユーのガチャやりました🙋‍♀️






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



有花とハンマーヘッドでランチしたよ〜♡🛳

テラス席から見えるみなとみらいの景色最高☀️





今年のなにわ男子のツアーどうか当選しますように🥹🙏有花と絶対に今年は行きたい、💜🩵





良い休日過ぎた〜🌿‬

今年のコナン👓も壮大で面白かった♥️

最後のシーン良かった🥰♡





推しの3連チャン嬉しいけど驚いた😂💜

まちぼうけしてるの可愛い🙈





ハンマーヘッドにまた戻って〆ラーメン🍜

北海道のカニ味噌ラーメン🦀

美味しかった😋




また行こうね〜😘💓



来月も楽しみ😄🤍