ディズニーランドに行って来ました\(^o^)/☀️

ドナルドのイベント開催中だった🐤❤️
そして閑散期と言われてる日に行けて良かった😉
アトラクションもかなり乗れたしレストランも並ばず行きたい所入れた🥳💞





てらじと初ディズニー🏰‪💞

行くのは2日前に決まったよ〜😆


カチューシャはイースター仕様🐰🌷





まずはガストンのレストラン🍴

朝イチは空いてるし開園時間から営業してるの有難い🥰💞





てらじのオススメメニュー注文☺️🌟

フレンチトーストサンド美味しかったし、ビールみたいな見た目のベリーチアーズも最高でした〜🍓





大好きなプーさんのアトラクションが休止期間でショックだったけど、フォトスポットになってて背景良過ぎた🧸🍯







カイくんも一緒に記念撮影🐻‍🍒





一発目にスプラッシュマウンテン❣️





7月で一旦終了してしまうスペースマウンテンを乗りにディズニーに今回来たみたいなもん( ´˘` )‎🤍

と言いながら私は絶対酔うから最近乗ってなかったけど、今回久々に乗っても酔った😇💦笑





写真スポットもどこも空いてて最高だった🥺💓





お昼ご飯はランドで1番大好きなセンターストリートコーヒーハウスに行ってきた〜🩷


私はパウパウーザの限定メニューにした✨

可愛くて食べるの勿体なかった😊💞


安定にベイマックスカレーも可愛い( ꕹ )





夕方頃にエントランス行ったらキャラクター沢山居た🙈💕︎

プーさん❤️❤️





イーヨもグーフィーも可愛いかった😘






プーさんにツーショット📸撮って貰えた😭︎💕︎

嬉しすぎた💓💓可愛い🙈





アイスはチョコミントが大好き🫶🩵




トゥーンタウン🌿はどこもかしこも可愛い🐿♡

ディズニーぽい写真沢山撮れて良かった〜︎💕︎





チップとデールの🏠初めて上まで登ったよ😆🌟






最後の締めくくりに絶対に乗りたい美女と野獣は頑張って並んだ( 。›ω‹。 )🫧





キャラメルポップコーン🍿食べながら並ぶの最高だったな〜🤭💓

てらじと話してたらあっという間でした♡♡





明るかったのに並んでたらだんだん暗くなってきて暗闇に光るお城が素敵だった😍✨✨





美女と野獣🥀やっぱり感動する🥹🩷🩷

何回でも乗りたくなる✨





閉園時間前はエントランスにプリンセス👸がグリーティングに来てた🎀





お美しすぎるジャスミン一緒に撮ってくれた😳️🩵





約一年ぶりのディズニー🐭最高だった🌷
夢の国はやっぱり幸せな気分になれるし楽しいしまた近々行きたい❤️
てらじありがとう〜😘


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1人で東京タワーに🗼行ってきた✨
カイくんのVRコンサート会場😍💓


 


鯉のぼり🎏





韓国からスタートしたカイくんのVRコンサートがついに東京に来てくれた😭💘


久しぶりのカイくんのイベントは嬉しかった〜🥹💞





相変わらずカッコ良かったよ🥳💘


VRコンサートは想像をはるかに超えるクオリティの高さでした😳!!!

ステージの最前列でカイくんのダンスを見てる感覚☺️🩷あと本物を至近距離で見てる様な感じ✨

本当に凄かった🥲💓





5月は耀子ちゃんと一緒に行けるから凄く楽しみだな〜(*˘︶˘*)♡♡





展示場も沢山カイくんの写真が展示されてたりMVも流れてて楽しかった〜🥰︎💕︎





兵役中にもこういうファンが楽しめる事を考えてくれるカイくん本当に大好き😭❤️❤️



 


入場特典とコラボグッズを並べてみた🐻🍑

コラボグッズ買うとランダムトレカ貰えた😊

3種類コンプリート出来て良かった︎💕︎



 


あと2回は見に行きたい👏💞💞

幸せ過ぎる時間でした😌



  


その後は明治神宮にあるリボンパン🎀のカフェに金光さんと行ってきました〜😘

韓国で流行ってるらしい🩷




イチゴのドリンクも爽やかで美味しかった〜🍓




毎月金光さんが可愛いカフェ見つけてきてくれて一緒に行けるの嬉しい🤭💘




お店も凄く可愛いかった😍✨

くまの形のキャンディーと撮ってみた🧸🍑