King & Princeとうちあげ花火🎇👑
行ってきました〜︎💕︎


天候にも恵まれて良かった☺︎☀️
ZOZOマリンメッセに行って来たよ🌟





イベントの前に久しぶりに舞浜に降りたって、ディズニー気分を味わいながらランチは中華のコース食べたよ🥟🇨🇳


新しいディズニーホテル素敵だった〜🩷





ホテルランチ最高〜✨

美味しかった☺️






スイーツはビュッフェ式だったから色々な種類を味わえた(* 'ᵕ' )


LIVE前にゆっくりできて良かった〜💕︎





会場限定グッズでフェイスクッション😘💓

れんれん買っちゃった🩶可愛い〜✨





海ちゃんもれんれんも甚平似合ってた😆


この看板を撮るのにめっちゃ並びました🙋‍♀️

良い写真が撮れて並んだ甲斐があった🥰





使い方分からなかったグッズで買ったクリアカード😚

これで花火を撮ればよかったのかな😌





キンプリ本当にカッコイイ🥹💞

新曲も会場でずっと流れてたけど楽しみ\(^^)/





彩と参戦して来ました🩵

いつもお誘いありがとう😍✨そして楽しかった︎よ〜︎💕︎💕︎




れんれんのメンカラ意識して買った服🩶笑





彩はいつでもお洒落🤩👏





今回は私が当てた一般の席だったから遠くなっちゃってゴメンね😂
花火も若干見えずらかった🎇

でもキンプリの2人はしっかり見れて良かった(*´˘`*)💖あとデビュー5周年のイベントに行けて嬉しかったな〜🥹✨✨





デビュー曲のシンデレラガールから最新の曲までの約30曲分、曲に合わせて花火が打ち上がってた🥳





豪華なイベントだったよ🌈

花火綺麗だったし、キンプリの曲最高だった✨






3曲パフォーマンス曲あった💓💓

キンプリの2人と一緒に打ち上げ花火を見れて幸せな時間だった👼💕






今年もツアーあったら絶対行きたい♡♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



有花と横浜でランチしました〜🍽


なにわ男子が最近のYouTube企画でお好み焼きを作ってたってだけで、お店即決だったね😋🩷





アクスタ並べたら今までで一番なにわ感出てて可愛い☺️💜





その後アイスも食べたよ‪🫶

私はこの後アイス部分を豪快に落としました🥲笑





念願のカラオケ❤️

ずっとなにわ男子歌って楽し過ぎた🥰💓💓


唯一のI WiSHのMV👏✨





その後入ったカフェでちょっとI WiSHのMVぽいって事になってまたアクスタの撮影会😆︎💕︎笑





楽しかった〜🩷本当に癒しの一日だった🙈💕︎





有花ありがとう😍🌟またカラオケも行こう😄


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


久しぶりの上原さん👸🎀
会えて嬉しかった〜☺️✨
 

生憎の雨だったから
みなとみらいの駅構内で一日過ごしたよ😉♡


大好きなEggs'n Thingsのワッフル食べに来た‎🤍

凄いクリーム量だけど余裕に食べれちゃう😋🩷






上原さんと色々なお話できて楽しかったしあっという間だった😘💞





来月は浅草☀️楽しみにしてます⛩