久しぶりに鎌倉行って来た〜😆☀️
強風の中でも小町通りで食べ歩きしたよ🤭♡


鶴岡八幡宮⛩でお参りもしてきた🩷
ご利益ありますように👏





羽付きの焼きおにぎり♡

チーズリゾット味🧀美味しすぎた😇





サブとお休みが初めて被って☺️

念願叶ってお出掛け出来た♡♡


本当にいつも可愛い〜〜🙈💕︎

そしていつも話が止まらない😊♡♡





濃い抹茶のソフトクリーム🍦を

2人でシェアした️よ💚





大仏様焼き🫶癒された〜✨

鎌倉の食べ歩きでは欠かせないらしい😉💞






鎌倉満喫した後は都内に戻り

新大久保に来ました〜🇰🇷💕


ソトックソトック😍

ジョンノ屋台村のをずっと食べてみたかった🌟

お餅がサクサクで美味し過ぎた🤤✨





久しぶりに韓国コスメも買えて、色々なお店見たりして夜まで遊び尽くした♥️♥️


締めにお店入ってエビ🦐チーズフォンデュ食べた🧀

バーナーで燃やす演出凄かった✨





一日食べ過ぎってぐらい食べたのにエビは美味し過ぎて余裕でした😉💓笑





また2人でお出掛け出来る日を楽しみにしてよう\(^o^)/癒しの時間過ぎた☺️🎀




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



銀座で彩と毎月恒例の贅沢ランチ🍽

今回は焼肉☺️✨✨





色々な部位を味わいながら食べるの幸せだった(..›ᴗ‹..)♥️

お肉が柔らかくて赤身のお肉ばっかりで全部美味しかった😚!






ミッドタウンの中にあるカフェで飲めるフレンチトースト🍞を2人でシェアした( ˆ ˆ )/♡

ふわふわで溶けた🥰




お洒落だった☕*°




夜はなにわ男子のYouTuber見てからずっとブリしゃぶ食べたくて🥺彩が付き合ってくれた✨✨
本当にありがとう🙈️🩵




白子ポン酢めっちゃ美味しかった〜🤩


ブリしゃぶも最高でした👍🌈

記念に恭平くん💜





寒い時期のお鍋最高(* 'ᵕ' )☆





贅沢し過ぎた一日でした😘♡♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



金光さんと表参道の可愛い店内のカフェに行ってきました〜🌷

期間限定のイチゴ🍓のカヌレプレート可愛い😊💕💕







使うかも分からないのにおジャ魔女どれみはドンピシャな世代過ぎて懐かしすぎてガチャガチャやってしまった🌈

あとずっと欲しかった生牡蠣ちゃんもやっと見つけた(。•ᴗ•。)♡





ずっと温めてたJILLのミラー️🩵

ついにキラキラにして貰った👏( ˊᵕˋ )


可愛い😳♡♡️♡

勿体なくてなかなか使えない😽





今月はお店にもお邪魔させて貰うの楽しみだな〜‪(*ˊᵕˋ* )🫧キラキラに癒されよう✨